ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

めげないぞ~~!

2007年05月14日 | ゴルフ & 旅行


朝からパッとしない天気。
頭もなんだかパッとしない。

昨日の昼間はゴルフしてランチで飲み食いして夕方からダンスの練習2時間。その後ダンス仲間と食事に行って店が閉店するまでビールと焼酎を軽く飲みつつ食事をして楽しく過ごした・・・のが本日のコンペの敗因?

久しぶりにいつにもましての大叩きの連続で撃沈

いや~な谷越えのティーショットはことごとく外し谷底へ

パットも決まらず。一緒に組んだ3人でパットのオリンピックをやったんだけど、これでも一人負け。本当に今日はすべてがことごとく悪かった。

1週間天気が悪く地面もかなり柔らかくなっていて飛距離が出ない上にミスショットも多くてスコアはドンドコ大きくなり・・・あ~あ、もう頭切り替えて今度の木曜日はがんばるぞ~。

本日はOUTとINの差13で大波賞もゲットしたしそれなりに楽しかったし、悪いことは忘れて練習するのみだ・・・って圧倒的に練習量が足りないな





最新の画像もっと見る