やわらかい螺旋

徒然なるままに

携帯に革命されてみる

2007-04-03 09:43:22 | 徒然
せっかくの新しい携帯、もったいないからなんとか慣れなくちゃ。 

ってなことで、昨日はカメラ使って桜の撮影。
しかしお天気がねえ・・・。
花曇もいいとこだ。

家に戻ってからは、携帯の本体に(SDカードなんていいもの、ありませぬ)音楽を入れてみた。
思ったより入るものなのね・・・。

悪戦苦闘してやっと出来た、うははw
なんとかなるものだ。

    



「友だちは裏切るけれど、携帯は裏切らないから」
って、家出した女の子が言っていたのをテレビで見た。

最初は、意味が分からなかったのよう。

電話したりメールするには相手が必要で、相手が「裏切る」のに、ツールの携帯が「裏切らない」ってどゆこと?って。

でも、暇な時間を埋めるために、いろんなアプリがあったりサイトがあったりで、もう充分に遊び相手になっちゃっているんだねえ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贋作オリビアなひとたち | トップ | 031:雪(よさ) »
最新の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事