やわらかい螺旋

徒然なるままに

すきやき

2007-09-22 09:13:30 | 徒然
今日の晩ご飯は、すきやきの予定。
うふふのふ。

このご時世に、朝からすきやきでウキウキな私ってば、いつの人間なんだろう。
(-_-;)

なんだかさあ、他にもいろいろそれっぽい食事ってあるんだろうけれど、すきやき、とってもごちそう感があるんだなあ。
どうしてだろう、不思議だなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内メーカー | トップ | ダークサイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意! (秋中弥典)
2007-09-23 01:51:07
私も、私も、私もーーー!!!
すき焼きってものすごくごちそう感がある。
なんか子どもの頃は家族の一大イベントって感じ。
大人になってからはさすがにそこまでは思わないけれど、
あのワクワク感はなくなっていません。
食べようと思えばいつだって食べられるというのにね。

ただ、さすがに朝から食べようという気にはならない(笑)。
同士・・・! (よさ)
2007-09-23 21:02:46
おおおおw
身近に同士がいたぞ、いーたーぞー!

前日にね、旦那のひとが材料を買ってきたのだな。
それじゃ前日からもう、すきやきでウキウキだったとばれるわけだな、うはは。

徒然」カテゴリの最新記事