やわらかい螺旋

徒然なるままに

ディスプレイがお亡くなりに

2007-10-28 12:21:09 | 
他の人のところのお絵かき掲示板で、深夜2時、絵を描いていたですよ。
もうそろそろ描き終わり、あとは髪の毛の飾りの調整とかをやろうかなっていうときに、ディスプレイが壊れました・・・。

2時間ちょっとかかっているので、投稿せずに終了するのがイヤで、何が何でも投稿するぞ、っていう気合が通用したのか(したのか?w)、ディスプレイの電源を入れたり落としたりして、画面が見えるうちになんとか投稿は出来ました、が・・・。

まだ描き足りないっ。
(つA`)


旦那のひとが使っているパソ夫、ディスプレイが2台なので、そのうちの1台を奪い取って、今、使っています。
新しいのが来るまではコレを使います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジャ伝説 | トップ | ハロウィンっ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事