浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

つくも神

2006-04-27 23:10:16 | 読書
現在、伊藤遊の「つくも神」を家族で回し読みしている。その続報である。
「つくも神」今日カミさんが暇を見つけて読みきったそうだ。
これがもう、絶賛。
登場人物の家族構成が近いという事もあったのかもしれないけど、ストライクゾーン直撃だった模様。

実際、面白いよね~。この本。子供向け、児童書扱いする事自体もったいない。何度も言うようだが。

次は息子にバトンタッチ。どんな感想がきけるだろうか。
一冊の本を家族で読み回して楽しめるというのは
なんとも幸せな話しだと感じる。

ところで、本書のレビューを僕は完全に「書き終わった」
と思い込んでました。
それがどうもブログ分だけだったのね。
週末急いでまとめます。
しかし、どうして抜けたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿