浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

おそらくコロナ四日目であります

2022-07-16 18:34:21 | 出来事

頼んでいた検査キットはまだ届かず。いったいどうなっているのだろう。

いつになったら検査結果が得られるのか。もうこれはコロナだと思うけども。

熱はやや下がってきましたが、上がったり、下がったりを繰り返しています。

気管支の痛みが半端ない、小一時間でのどが痰でふさがりかけるような状態で昨晩は一時間おきうがいして痰切りしてあさまでというなかなかつらい夜を過ごしました。

一夜明けた今日は喉も熱もすこし収まってはきていますが、あゆみは遅く、三連休でよかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osaru99)
2022-07-16 19:19:54
お大事になさってください。早く、よくなりますように。
Unknown (yooou)
2022-07-18 12:51:56
ありがとうございます。なかなかしぶとく辛い戦いとなっております。幸い重症化するようなことはなさそうです。感染拡大続いているようですくれぐれもごじあいくださいませ

コメントを投稿