浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

自転車転倒救急搬送日記(六日目)

2023-03-16 20:16:13 | 出来事

こんにちわー また 怪我人です

自転車転倒救急搬送されて今日で六日目です。

まずは今日一日目が回ることなく一日を過ごすことができました。

朝の洗顔も夜の洗髪のときも多少ふらつきましたがぐるぐるになることはなかった。

よかったー。一番心配していたところだったので一安心です。

人間の身体ってよくできてるなーほんと。

そして仕事上がりに外に出てお散歩しました。

歩き出し、当たり前に流れる景色にめまいを覚えましたが、すぐに勘を取り戻しました。

これでまたかなり体力が落ちてしまったのでリハビリ頑張らないとねー。

ここで転んでもつまらないので足元に注意しながら小一時間程あるきました。

何が一番怖いって後ろから追い抜いていく自転車。

こっちもフラフラしているのでぶつかりはしないかハラハラしますねー。

もう少し距離をあけて通ってくれればいいのに。ギリギリだったり。

メッチャ蛇行しながら走ってる子供とか。怖いったらない。

この調子で回復してきたら土曜日のイベントはなんとかなるだろうか。

“MZFPK"

・6km以上歩く。
・60回以上ハックを行う。
・60本以上レゾネーターをデプロイする。
・16個以上MODをデプロイする。
・60以上グリフポイントを獲得する。
・24個以上のレゾネーターを破壊する。

問題はどこかしら壊すか壊されるかしたところでないと全部のお題を完了できないということ。

この体調なので自転車は自粛で遠くにも行けない。今回は無理かもなー。と遠い目をしています。

明日はいよいよ抜糸。その為じゃなかったんだけど仕事はお休みです。

後頭部のホチキスが外れるともう少し自由に動ける気もしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2023-03-16 22:20:06
めまいとか平衡感覚が狂うって怖いですね😱

ホッチキスが取れると頭も洗えますが💦
無理せずぼちぼちいってくださいね。
元気にならないと自転車乗れませんし☺️
返信する
当面自転車は自粛かな (yooou)
2023-03-17 10:56:29
ありがとうございます。脳震盪のダメージが消えるまではすくなくとも自転車自粛しようと思ってます。桜の季節でとても残念です
返信する

コメントを投稿