浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

アランジアロンゾ

2005-06-25 23:02:20 | 読書
突然だが、アランジアロンゾ大好き。愛知万博のキッコロとモリゾーもあなた方のお仕事でしたか。素晴らしい!!長男が幼児の頃、「ポンキッキーズ」の月刊誌かなんかで発見。親がハマったアロンジアロンゾ。我が家の家宝ですね。何度読んでも面白し!!

気付けばポムペも充実、もう最高じゃんか。娘を全身「ワルモノ」化計画突然発動。ワルモノ尽くしで学校へ行かせるで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guarby)
2005-06-26 21:51:01
アランジ・アロンゾ,うちも皆好きだね。
大阪に行った折には必ずお土産でグッツ買ってた。
おいらはわるものよりもうそつき派。
Unknown (yoou)
2005-06-27 06:18:19
僕は、派というより、うそつきと呼ばれてます。
彼女たちの絵は、目がね。いいんだよね。それと時折見せるシュールさ。
しかし、あなた広いね。
Unknown (Guarby)
2005-06-27 19:33:49
んじゃ,おいらは緒川たまきに
色っぽく“うそつき...”って
言われたい。
アランジ・アロンゾの毒の部分が大好き。
広く,浅く...だけど濃厚にがモットー(?)

コメントを投稿