陽 気 村

フィーリングを楽しんじゃおうっと

『 紅葉 』

2012-10-22 | Weblog

   久しぶりのお山です。

 ここは  毎年 必ず登るようにしています。

 

 ほら 紅葉してますよ。

 

 ここの木道は けっこう 気に入ってます。

 

 歩いた先に 見える 景色は ブラウンで~す。

 

 木道の脇を流れている 水の中をのぞいてみました。

 

 なんだか アートに見えてきませんか?

 

 山頂に近づいていくと 白いものが・・・

 これ 雪なんですよ~

 お ~ 寒い!!

 

  お山は カルを 静かにさせてくれます。

   思いを持てば持つほど 登りづらくなるんだなぁ 。

   今日も ありがとう!

 

                                     

         最後まで読んでくださって ありがとう 

                                  つながっているすべての人に ありがとう 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿