陽 気 村

フィーリングを楽しんじゃおうっと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『猿の惑星:創世記』

2011-10-13 | 映画

『 猿の惑星:創世記 』 

 監督

   ルパート・ワイアット


 

   もしも人間と一緒に暮らしていたペットがある日突然人間よりも知能が高くなりペットでなくなってしまったらどうなるんだろう・・・・なんて普段、思いもしないことを考えてしまいました。

きっと今まで飼い主から受けた愛情の度合いが生き方を左右するのでは、と思います。

の映画では、〝シーザー〟という名のチンパンジーが人間に育てられます。人間と生活する中で、群れの中で〝シーザー〟が感じ学んだものは何だったのか?そんなふうに見てました。

 人類とは違う文明、

新しい創造の世界を築くことはできるのかどうか

続編が楽しみです。

    

     詳しいストーリーは 公式HPで

    http://www.foxmovies.jp/saruwaku/# 

        

         

           最後まで読んでくださってありがとう 

 

                 つながっているすべての人にありがとう 

 

 
コメント