陽 気 村

フィーリングを楽しんじゃおうっと

『ウニヒピリ』

2010-06-11 | スピリチュアル
   『 ウニヒピリ 

                    イハレアカラ・ヒューレン 

              KR 

             インタビュー:平良アイリーン

                 

   クリーニングをし続けていったらばどのような変化が起きてくるか。どのようにクリーニングしていけば良いのか「ウニヒピリ」との接し方について具体的に述べられています。KR女史の説明はわかりやすい。クリーニングツール「ゴールドドラム」「ドラムスティック」「ブルーメッシュ」も追加されていますよ。

 

   

 最愛のカウンセラー

 

 ほんとうの助けとは何ですか?
心の救いとは何ですか?
それを与えることができるのはカウンセラーでしょうか?
それとも親友、夫、子供、両親でしょうか?
そうであるかもしれないし、ときにはそうでないかもしれません。
ただ一つわたしが知っている最愛のカウンセラー、それは言うまでもありません、
「ウニヒピリ」です。
なぜって?例えば、わたしたちが何か問題を抱え、ウニヒピリのもとに駆け込んでいくとします。もちろん、その問題そのものを見せてくれたのもウニヒピリ自身ですが、
なにもわたしたちに嫌がらせをするために見せているのではなく、今消去しないと、またいずれ何か違った形で(もしかしたらもっと深刻な形として)現れる前に消去できるようにしてくれているのです。
ウニヒピリはほかのどんな優れたものよりも、あなたの歴史を知っています。
しかも、はるか昔の情報までもウニヒピリは克明に記憶しています。
ウニヒピリは今この瞬間でさえ、あなたの本来の目的でもあるゼロになることのために、そしてインスピレーションから生きていくために、あなたとともにクリーニングできるよう、記憶を再生しています。
あなたは、ほんとうは誰の助けを借りなくても、ウニヒピリに感謝し、敬愛し、行動を示すことで、変化を生み出すことができます。続けていくことで願いを届けることができるのです。

クリーニングは100パーセント、自分に責任があると認めることから始まります。自分の目の前で人が転んだとします。そのとき、このことの責任は100パーセント自分にあると認めます。
一体、自分のなかのどの記憶が、この人を転ばせたのしょう。
その記憶ははるか昔、あなたが人間以外の何かであったときのものかもしれませんし、この場所で、かつて人に殴られたことがあるかもしれません。
原因はあなたにはわかりませんし、解明する必要もありません。
でも、そこには必ず何かがあって、今ウニヒピリがそのときの記憶を再生し、あなたの前で人が転んだという体験を通して消去してもらおうとしています。

あなたにできることは何でしょうか?

もうおわかりですね。クリーニングです!

 

【ウニヒピリ】
ホ・オポノポノでは潜在意識のことを「ウニヒピリ」と呼んでいます。ウニヒピリとは、従来の潜在意識(インナーチャイルド)の定義となっている個人の幼少期のトラウマ的な記憶だけではなく、
地球の誕生から現在まで、陸・海・空に存在するすべての動植物を含む生命体から鉄のような無機物までが体験した、すべての記憶が保管されているところを指します。ウニヒピリは、あなたのなかに必ず
存在し、いつでもあなたからの愛を待っています。

 

 

   嬉しいときも悲しいときもクリーンクリーン 

          今日は午後から600メートル程の山を登ってきました。

         下山の時に 『すべてを生かしている』 という

         思いが湧いてきました。山からのメッセージかなぁ~ 

         ありがとう!!

         

        

                    

          最後までお読みくださって ありがとう 

              つながっているすべての人に ありがとう 

                                            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な本ですね (ハッピーカミング)
2010-06-11 23:28:01
カルさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

私も、最近「ホ・オポノポノ」の素晴らしさを再確認し、クリーニングに努めていました。

まさに、そんなタイミングで、素晴らしい本を知ることができました。

カルさん、いつもありがとう!!(^^)!
返信する
ハッピーカミングさんへ (カル)
2010-06-11 23:58:44
 ご無沙汰しています。

おまかせの世界ですね。

今までは当たり前にしてきたことが ま逆だったことに気づかされますよ。

いつも ありがとう  
返信する
HPへの紹介 (ハッピーカミング)
2010-06-18 00:36:11
カルさんこんばんは。

この「ウニヒピリ」読ませていただきましたが、とっても素晴らしい本なので、カルさんのことと共に、私の下記ブログ上でご紹介させていただきました。

ありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/happycoming1173/diary/201006170000/
返信する
ありがとう (カル)
2010-06-18 23:24:01
ハッピーカミングさんへ

こんばんは

Upありがとうございます。 

楽しい休日を 
返信する

コメントを投稿