怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

昨日は、久しぶりの十三往復ドライブ

2018年07月07日 03時25分13秒 | たわごと
昼寝から覚めて、テレビの大雨情報チェックしてたら、何と阪急宝塚線、電車止まってる‼️

パートナーと連絡を取り迎えに車を走らせた、
何やら
迎えと言うより、救出にいくような気分
途中ちらりと見えた猪名川の怒り狂った様
急がな‼️
と阪神高速
下道は相当混んでる
市内は拍子抜けの
小降り

二時間ちょっとで帰ってきて

ホッとして、飲み始めた

途中、息子から電話があった

暫くして疲れもあって、八時頃には出来上がって寝た

さっき目が覚め

テレビでチェック
猪名川の水位は下がってた

降雨量予想も大したこと無さそうかな

二度寝して、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。