真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

粗布都 クリィムねえさんの声がしました。

2010-12-18 16:32:05 | おねえさんはリボン狂


「やっと準備できたみたいね。」



粗布都 クリィムねえさんの声がしました。

ブラックリボンの実をたくさんもいで、自分のドレスにしこたまつけると、

「はやく行くわよ。」

と、言いました。


「どこに?」


「パーティに決まってるじゃない!」

粗布都 クリィムねえさんは、

いつも女人国のお姫さまの周りに侍って、

囲われているのでした。



粗布都 クリィムねえさんがウィンクした途端、

黒いリボンの波が押し寄せ、

リボンの先がおんなのこの心臓を突き刺し、

舞踏会のドレス姿になりました。


おねえさんは、リボン狂いなのでした。


おんなのこは、あわてふためきましたが、


「でも、リボンに罪はないわ。」


と、思いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りすがりの栗鼠のおじさんが | トップ | そこは、女たちのスカートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おねえさんはリボン狂」カテゴリの最新記事