真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

こだまケーキ

2008-11-08 17:56:20 | 日記・絵




キュレーターの金澤韻さんのお誕生日だったの!
おめでとうございました!


朝から、ふたりでお化粧してたとき、
なんか、おかしくって、たのしかった。

韻さんが書いてくれた「少女兵馬俑」ちゃんの
文章を思い出していた。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生忘れない!海を身籠もっ... | トップ | 今日、りむちゃんのふぁっし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-08 21:09:39
昨日は本当にどうもありがとう。ケーキすごかったです。こんなの、初めて!
あと「愛と恋と生と死」(結局一生私はこれだ)。標語が物理的に掲げられることになって、ますます甘く厳しく人生を生き抜く覚悟です。
返信する

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事