真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

冬眠からやっと目覚めました!!!!!!!

2018-03-11 01:11:20 | 日記・絵

 

みなさま、こんばんは~~~~~~~!!!!

おげんきですか?いつもこちらのブログにご訪問ありがとうございます。

もう今年も3月も10日も過ぎました!!!

わたくし、2月は一切ブログ書いてなかったんですね~~~~!!!

駄目じゃないか!!!

冬眠してました!!!!!!!!!

びっくりしてもう

←この左サイドバーにTwitterのウィジェット着けちゃいましたよ!!!!!!

Twitterではリアルタイムになんか言ってますので、ぜひブログと合わせて見ていただけましたら幸いです~!!!

いろんな事があったんですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、演劇!!!!

上埜すみれちゃんのお誕生日イベントに誘っていただいて、

お芝居を致しました。週1で1月からお稽古したの!

こんなに、誰かと何かを作り上げたことってなかった!!!

貴重な体験でした。誘ってくれて共演してくだたった上埜すみれちゃん、ほんだなつみちゃん、

作演出してくれた藍屋奈々子ちゃん、ありがとう!!!!!

みなさん、一世代も違うお年ながら、完全に私よりお姉さんという貫禄あったな~ すごいな~。

ずっと演技をしてみたかったので、嬉しかったです。

ポンポン持って踊ったり、すごく無邪気な気持ちになれました。

昨年夏に、ここ風知空知さんで行われた宍戸留美さんのイベントからのご縁の皆さまでした。

ご縁って、不思議だよね~~~~~ほんと。だから、私、いろんなところに行くのが好きだよ。

春にも、東京じゃないところで、展示の予定があります。

そのことに付いてはまた詳しく、書きますね!

そのための絵を、今、描いています。

このご縁もね、なんと16年前から大ファンだった方からお声かけていただいたの・・・・。

幸せだね~~~。

夢は叶うね・・・・。

今年も、まだ始まったばかりだけど、いろんな素敵な方々に出逢い、助けていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、私、本当に絵を描くのが大好きになった・・・。

やっと!!!!!!!!!!!!

気がついた!!!!!!!!!!

これから、もっと精進いたしますので、これからもどうぞよろしく御願いいたします。

ということで、3月は、「真珠貝相談室」っていうのやります!

 

 

さっきもお話した「三華三様」の演劇で、藍屋ちゃんが書いてくれた私の役所が、

真珠貝の中で相談をうける役だったんですね。で、最近実際よく相談を受けるので、

やってみようかな~って、星男の櫻田宗久くんに話をしたら、

「真珠貝のからだってね、異物が入ってきたら、それを元に真珠に変えちゃうの。

みんなの悩みを真珠にしたいね。」って、話してくれて、すっごい感動したの。

ということで、13日、20時~新宿2丁目のBar 星男で

最近定番の真珠貝開いて私、ハープとポンポン持ってお待ちしてます。

ハープでお好きなお歌を歌って差し上げて、ぽんぽんでお祓いして料金は1000円(チャージ・ドリンク代別)です!

みなさんにお会いしたいです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

                                  真珠子より

 

 

コメント