真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

七菜乃カメラマンの着衣モデル第一号になりました。

2017-01-15 23:25:37 | つぶやき

 

今週もいろんなことがあった。まるで、2016年やり残したことを総仕上げしてるような・・・。

あ、でもそうみたいですね。節分が、本当の年明けだって聞いたことあります。

今週は節目感あった。。。12日、義父の一周忌で忌明けしました。

その翌日、私は、七菜乃ちゃんカメラマンの着衣モデル第一号になりました。

ずっと、なのちゃんに撮って欲しかったんだけど、彼女はヌードも着衣の一つと考えるので、

ヌードをずっと撮ってました。なのちゃんは、真珠子学園に初期からずっと通ってくれてて、

ろうけつ染めもたくさん作り上げてきた女の子で、

天草高校美術部の先輩で人形作家の清水真理さんからのご紹介で知り合いました。

その時は、モデルさんだけをしていましたが、最近は、モデルさんを撮ることもやり始めてて、ちょうど撮り始めようかなという時に、

二人で、デヴィッド・ハミルトンの写真集を見たりしてキャアキャア言っていたのでした。

で、私も撮ってもらうことになり、打ち合わせしてた時に、デビハミが亡くなったという情報がちょうど入ってきてて、

なのちゃんと話をしたのだけど、彼女が放った言葉が忘れられないです。5年前、学園で制作してる時からずっと思ってたけど、

感性が価値観が面白いなって思ってたけど、この時は、なんて、研ぎ澄まされたホンモノだと。。。

 

撮影の日、私は黒いレオタードと白いタイツだけを用意して家で待っていました。

お化粧も髪型も全部お任せしてやってもらいました。

 

 

「おままごと、してるみたいです。」と、なのちゃん。

あ~~~~、小学生の時、休み時間に、髪の毛いじられるの、すっごい好きな子どもだったな~私。。。と思い出した。

髪の毛に、ヘアアイロンを当ててくれてみるみるまっすぐになっていく・・・。

私の毛は、天然縦巻きロールなんですが、20歳の頃はそれがすごく嫌で、強制ストパーかけてたなーとか思い出す。

お化粧もしてもらって、鏡を見たら、見たことない表情の私が待っていました。

ベッドに横になる。

なのちゃんが、レンズを覗きながら髪の毛一本一本まで流して、オブジェを配置して、ポーズの指示をしてくれる。

、、、、あ~、これなんか知ってる。。。。なんだろう。

レンズ越しに、度々、「かわいいいいいい~!」とも言ってくれる。

、、、、あ~、なんだろうこれ。気持ちいいな~~~~。

とろとろの気分で、ふわふわに飾り付けられているもの・・・・。

それは、、、、、、ケーキ、だっっっ!!!!!

そーだ!わたし、今、ケーキになったんだ・・・・。

 

 

なのちゃんのこのコミュニケーション力!!!! 

私は、今まで、人と接する時、こんな関係性を持ったことがあるだろうか。

と、思わず、自分の人生を走馬燈した。

いろんな経験をしてきたけれど、、、、、あっただろうか・・・。

、、、、、、ない!!!!!

自分が気持ちいいと思うことをずっと磨いて突き詰めてきただろうか・・・。

自分の価値観を総点検した。

なのちゃんに撮られたい女子、続出してるのがよーーーく分かりました。

「すべての女性は美しい。」と、なのちゃんは言っていました。

この言葉にどれだけの女性達が救われてきたのだろうと感動した。

これは撮られてみないと分からない体験だったな・・・。

私は、夫がカメラマンなのでもう16年撮られてますが、

夫との撮られる時の関係性とも全然違った!

夫は、スパルタでビシバシしごいてくる。その厳しさは、期待あってこその厳しさだと思うので、

私も期待に応えたいなっていつも思い続けてる。

今回の被写体体験は、時間と共に変化し続ける人と人との関係性を改めて思い、、、、

面白いな~と思った体験になりました。

 

 

17歳のお誕生日に、当時、文通していた校長先生にプレゼントしていただいこの写真集。

夢二に出会ってから、私は、描く方にもなりたかったけど、描かれる方にもなりかったんだった、ってことを思い出しました。

 

 

 

今日の真珠子学園でも話題に出たのですが、デッサンモデルさんでも意思の見えるモデルさんとただ座ってるだけの

モデルさんがいると。やはり、意思のあるモデルさんには流れがあり、描く方とセッションに挑むような感じだと聞き、

なるほどなあと思った。流れ。すべては流れだなぁ。

最近は真珠子学園で、書道も教えています。私が習ったことを教えるとなると真髄は息づかいです。

筆を一緒に持って書く。これで言葉じゃ伝わらない何かがきっと伝わると信じています。

最近は、シミルボンで書くようになって、自分が今までどうやって創作していたか体系が分かるようになってきた。

文章を書く仕事をする時、いつもどこが気持ちいいのか探している自分に気がついたの。

気持ちいいそこが来るまで探してそこでいけるようにして書いてて、絵も今までどうやって描いてきたのか、

システムを説明できなかったのだけど、まったくセックスと同じでしたね。

 

 

 

 

今月のおやつは、お寿司キャンディでした。

 

 

七菜乃ちゃんが撮ってくれた写真、今、彼女のインスタグラムでも紹介してくださってます。

https://www.instagram.com/p/BPO6t2LAW9s/

 

なのちゃんが撮ってくれた写真達、どこかでの展示発表を狙っています。

よい企画ありましたら、お声かけください!

お待ちしています。

すっごく楽しかったの。

七菜乃という素晴らしい人間力。

皆さんにお見せする日が楽しみです。

 

 なのちゃんもブログ書いてくださってました!

こちらです!

http://www.diamondblog.jp/official/nana7nano/2017/01/17/

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました!2017年! | トップ | 美術館で会った人だろ 展 Z... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2019-05-02 06:21:32
拡散文書

【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪諜報、腐れスパイ)

創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます

災難が続くと、信者は仏にすがって学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に米国のAlが軍事技術で災いを与えます

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も米国がAlを使って、HAARPっていう気象兵器で作り出したもんです

頭痛、腹痛、腰痛等の痛み全般、ワキガ等の悪臭、うつ病、認知症、統合失調症、インフルエンザ等の病気全般、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使って秘密裏に作り出してます

AIを用したレジ不要のコンビニ。このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等をAIが細かく調べて、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要です

この仕組みからわかる事は、AIは多くの人の一挙手一投足を、1度に管理出来るって事です

このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えてます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活を監視して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです

重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

相手に覚られず、私生活に便乗して、違和感を持たせずにヤります

青森県三沢基地には、NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPSを使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に監視追跡出来ますし、どこに居ても的確に痛みやカユミや病気を作れます

【この地球規模犯罪を総括してるのは米国防総省】

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます

台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるものです

地球上の全ての人を管理してるAlを使って諜報活動するNSA(スパイ、政府機関)も、米国防総省の管轄なので、この犯罪は、米国政府による国家犯罪です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します

警官は、自分が操られてる事に気付いてません

これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に波動(周波)を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです

いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的な痛手を負わせてるだけです

咳をした時の周波数と同じ波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます

例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます

これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります

人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます

これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです

好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです

逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です

昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます

それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます

これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これもAIが、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、色々と工作してやったもんです

北野武氏が、創価の本尊に落書きした後バイク事故に遇いましたけど、あれもクソダニ米国が仕掛けてるAIの仕業です

地球上の全ての人を、24時間365日体制で管理してるからこそ出来る芸当です
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事