真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

日刊サイゾーの宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.47にて真珠子記事公開になりました。

2017-05-10 21:23:51 | お仕事

 

先日取材していただいた日刊サイゾーの宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.47にて真珠子記事公開になりました。


http://www.cyzo.com/i/2017/05/post_32584.html

留美さん撮影、小明ちゃんインタビュアーです!ありがとうございます❤️😭❤️

 

(取材・文=小明/撮影=宍戸留美/衣装=ZOESTYLES、衣装屋ひさつね、maimiallo、中野ロープウェイ/水引髪飾り=顕一郎/ヘアピン=でことらんど)


反響うれしいです。


自分ではこれが普通の人生だと思っていたので、名言言ったつもりも、生き様もまだまだたいしたことないし、まだ何もしてないと思うのですが、

皆さんが読んで下さって面白いって言って下さったのがうれしかったです。

さて、最近の私の活動について、自分で自分の論文を書こうとしてるんですがなかなか進まず・・・・

そんな愚痴みたいなのをTwitterでつぶやいたら手助けして下さる人が現れたり・・・・。

や~~~、最近は本当に「引き」が強いです!!!!引きまくってます!!!!

そんな不思議な事が昨日だけで4個もありました。今、もう一つ何かの予感を引いてます・・・。

そんな感じで自分は自分の理想の女のコになりたくて今まで生きて、そんな女の子を描いていたわけですが、

40才になった途端、一気にその理想にもうなれたじゃんって事に気がつき、なぜかジャズにすっごくハマっている真珠子です。

 

ジャズピアニストのスガダイローさん率いるジャズセッションの OKHPジャムに今月も参加いたしました。

最近は、ライブで緊張した時、楽しくなってるの・・・・。

火照ってくる身体と心臓の鼓動でおかしくなる緊張を乗り越える快感に痺れてます・・・。

この日も、逆ストリップをしました。ぬがないで着ていくの!最初は体操服ブルマ姿からスタートしました。

 

 

10年前にお友達になってて、イラストのお仕事もさせてもらった、かしゅーさんにレッスンしていただきました。

現役プロのストリッパーさんです。

かしゅーさんと久しぶりに会って、10年前に話してたのと全く一言一句同じに周りの人々に対する感謝の気持ちを話してくれて、

この方、ブレてない!かしゅーさんにダンス習ってよかったなあ!と思った!!所作の1つ1つが美しく刺激的で楽しかった。。。

かしゅーさん💐ありがとう❤️❤️❤️

 

その翌日、原因不明でぶっ倒れたけど、なんとか本番で演じきれてよかった!!!!!!

あんな短い間に顕一郎さまが写真を100枚以上撮ってくれてた笑笑笑笑!全部繋げたら動画になるんじゃ笑

めっちゃよい写真を撮ってもらった❣️かしゅーさんに決めポーズ習って良かったーー😭😭ありがとー

OKHP最高でしたーーー❤️❤️❤️

ダイローさんに「練習したの?あれで?練習しなくてもよかったんじゃないの?」ってツッコンでもらえて嬉しかったー😭

ベルベットサンの皆様ありがとう❣️

 

いろいろ所作もっとやる事決めてたのに半分くらいは忘れてました。腰スピーカーマイクの電池も忘れてただの飾りになってました。笑でっかいの


そんな感じで昨日も夜の真珠子学園でした!


サイゾーでも話した「真珠子の星男での弾き語り」・・・・。星男で引き語るとまたミラクルが起きる??!?

来月も第二火曜に、火山くんとお待ちしてますので遊びに来てね★

お待ちしてます★★★

そんな真珠子の最近の心の変化でした・・・・。


真珠子より

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5月も皆様と楽しく笑い合えますように・・・。

2017-05-03 14:19:57 | お仕事

わ~~~~!もう5月になりました。

今年の春はなんかヤバかった!

4月あっという間に過ぎて行ったけど、濃かった!!!!!

 

 

まず、このメンバーでお花見・・・・。

 

左から、よしきゅん、私、祖父江さん、CAMISAMAじゅんさん、えりーさん、きょくりちゃん、、、真珠子体操制作チームのみなさん・・・。

この時にみなさんに久しぶりに会ってもらったパワーと、桜の興奮エキスのせいか、

私、酔っ払っちゃったみたいになってて、今もまだ、酔っ払ってます・・・。

 

この後、祖父江さんと、中目黒駅に座り込んで、お仕事のお打ち合わせして・・・・。

 

自撮りを強化させようと試みたり・・・。

 

 

 

一人でカラオケに行って熱唱してみたり・・・。

サイゾーという雑誌で宍戸留美さんに撮影していただいたり・・・。

小明ちゃんにインタビューしていただいたり・・・。

 

 私、すっごく面白くてかわいい人になってます。

プロの手にかかるってこういうことですか!!!

宍戸ルンルン&小明ちゃん最強タッグ!!!

生まれ直せた!!!!

ありがとうございます!!!!

公開お楽しみに!!!!!!!

 

 

 

 

ヘアメイク:アコちゃん 髪飾り制作:顕一郎さま 衣装:衣装屋ひさつね、maimiallo,Zoestyles

 

 

 

ひさつねあゆみちゃんリーダーで、神田旭莉ちゃん副リーダーの「ケケの子族」の集会に参加してみたり・・・。

 

 

スガダイローさんに、「やっぱ真珠子面白すぎる」って言ってもらえたり・・・・。

 

Chirumeraさんとのお遊戯会で、ストリップをやってみたり・・・。

 

 

CMソング&声優のお仕事を再びさせていただいて、演技出来なかったけど、ため息を気に入ってもらえたり・・・

 

 

佐久島に、再び遊びに行ったり・・・。

 

 

ベラドンナアート展での七菜乃ちゃんとのコラボ展示も無事に終了させたり・・・。

なのちゃん♥♥♥♥ありがとう!!!!!!!

撮影:七菜乃ちゃん

 

 

みなさん!!!!!!!!!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます!!!!!!!!


5月もどうぞよろしく御願いします!

 

 5月は・・・

5日、荻窪ベルベットサンで行われるジャズセッションに参加します✨

皆様遊びに来てください✨

セッションホストはスガダイローさんとMr.Fireboneさんと池澤龍作さん✨

19:00〜 【料金】参加:2,000円、見学:無料(要1ドリンクオーダー)

 

9日、夜の真珠子学園!

4ヶ月ぶりに夜の真珠子学園やります!内容はまだ決めてませんが、とにかく歌おうと思ってます!

星男にて、20時より!ガム君とお待ちしてますね!!!!

 

28日、昼間の真珠子学園は、アニメーションと、ろうけつ染めを皆さんに教えています。

ご興味持たれた方、いつでもお問い合わせおまちしていますね!!!!

yanncha69@hotmail.com

 

それでは、5月も皆様と楽しく笑い合えますように・・・。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする