真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

バニーガール手芸部発足!

2018-08-13 23:22:32 | 真珠子学園

 

 

【バニーガール手芸部発足します!】

無事に今年も42歳展を終えました!

皆様、本当にありがとうございました。

毎年、幸せに年を重ねられてます。

皆様のおかげです。

このブログも読んでくださってる方々ともお会いすることが出来、

とっても嬉しかったです!感謝です!!!

その時、星男でみなさまとお話していて私は、もっと皆様のお役に立ちたいと思った。

自分が考えている以上にもっと努力しなければならないと気がついたのです。

今までの甘えを胸にしまって生きます。

おばあちゃんがが亡くなって2年経って、ようやく当時のことを考えられるようになって、

あの時に、おばあちゃんがなんでこのキラキラしたものがいっぱい入った箱をくれたのか、

ずっと分からないんだけど、これはきっとみんなでキラキラして遊んだら?ってことかなって思った!

私の最近のバニーガール活動に賛同してくださった女子の皆様も、

バニーガールになりたいという想いを秘めていらした事を知り、一緒にバニーになりましょーってことになりました!

【バニーガール手芸部発足します!】

自分なりのバニーガールになってください。私もレオタードでぜんぜん基準じゃないし笑!

レオタードじゃなくても、ワンピでもOK!制服はなくて、ドレスコードはうさ耳です!!!

うさ耳さえつけてあればOK!!!うさ耳つけて、みんなで手芸しましょー!!!

かわいいいいいいいいいいい!!!!

手芸と言っても、針と糸つかえなくてOK!!!ぜんぶグルーガンでやる勢いですから!

おしゃべりしながらなんか作りましょう!もちろん個別相談室も可!糸電話の絵本読み聞かせもしますよ~!

その昔2010年の真珠子学園の立ち上がりの頃は、なんと乙女男子学園だったことを思い出したの!

手芸をやりたいけどその姿を女子に見られたくないという乙女男子オンリーの学園から始まりました。

今は、女子オンリーの手芸部にしようと決めました!

女子による女子のための女子バニーガール手芸部です。ゲイの方ももちろんOKです!

ただ単にバニーガールコスプレしてみんなでわいわいしたいーって女子の方ももちろんお待ちしてます!

バニーガール手芸部は男子禁制なのですが、

男子の方々!第二火曜日の夜の真珠子学園でおまちしてます!

 

 

試作でこんなの作ってみました!

 

第1日目は、今月26日日曜日、17:30~19:30です!!!

場所は星男です!参加費は材料費は1ドリンクチャージ付きで3300円です!

ご参加をご希望の方は、

材料を用意する関係で人数を把握したいのでご予約メールいただけたらうれしいです!

yanncha69@hotmail.com

当日ご持参でご用意いただくものは、1,うさ耳★!&2,それぞれのバニーガール姿のお衣装のみです!

(店内でお着替えしていただけます!)

 

皆さまのご来店をとっても楽しみにおまちしてまーーーーす!!!!!

 

コメント

「セイレーン 真珠子42歳」残すところあと2日!!!

2018-08-02 04:20:04 | 個展

「セイレーン」増田賢一&真珠子42歳展、残すところあと5日になりました。

たくさんのご来場ありがとうございます。

皆様にお会いできてとってもうれしいです。

私は、8月2、3日に行きますね~★(マッケンさんは3日のみです。)

3日ラストの真珠子誕生日には、皆様に絵本の読み聞かせをして差し上げます。

全部天草弁なのでもちろん通訳もします。最終日は深夜遅くまでおりますのでぜひよかったら寄ってくださいね~!

この展示状況写真は梅田健太さんが撮ってくださいました。

海賊船と宝の地図みたいに写っててめちゃカッコイイ~~~!!!

ありがとうございます~!!!










コメント