真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

桜、やっと咲いたんだーーーーーー!

2024-04-02 02:31:10 | 日記
もう4月ですね~~~~!




桜、やっと咲いたんだーーーーーー!



ピンク、黄色、緑、青、灰色、、、

自然の中には、全部の色が存在したんだ。





つくしの忘れ物。



お母さんが育てたエンドウ豆。さや取りって初めてした。



お母さんが拾ってきた桜。
お母さんは「花を買う」って感覚がないみたいだ。
花は拾うか、摘むか、育てるか、食べるもの~~~(*^o^*)



こびとのお家みたい。











さくらモンブラン。夫が、かわいいカフェに連れて行ってくれた!!!

実は今、生活が新しい環境になりつつあり、やっと落ち着いたとこなんですよーーーーー



さああああああ~~~~て、目が覚めたぞーーーーー!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ボドゲエキスポ大阪2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事