真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

そこは、女たちのスカートの中だったのでした。

2010-12-18 16:32:28 | おねえさんはリボン狂
「おまえは、ずっとここに居たのだよ。」


王女さまの首がすっ飛んできて、こう言いました。


おんなのこの心臓は、肥大して胸を飛び出し、

背中に貼り付きました。



「これで、やっとおまえのことがまるわかりだ。


 その心臓が、赤くなれば、おまえは、媚薬を飲んだような気持ちなのだ。
 そして、青くなれば、死にたい気持ち。
 桃色になれば・・・」



そこまで聞くか聞かないかで、おんなのこは、耳をふさぎました。
背中を見ると、おんなのこの心臓はまさに今、綺麗な桃色だったからです。



「こんなところ一刻も早く出なくては・・・。」



おんなのこは、そう決意し、ドレスを脱ぎ始めました。




ずっと森だと思っていたそこは、女たちのスカートの中だったのでした。

木々は女たちの脚で、大地にしっかりと根をおろしていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗布都 クリィムねえさんの... | トップ | CaCaちゃんは元人魚でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おねえさんはリボン狂」カテゴリの最新記事