真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

真珠子年末年始の予定!!!!!

2018-12-09 23:08:40 | お仕事

 

 

もう、11月も後半になりましたね~!!!

びっくりですよ・・・・。

8月終わり~10月は丸々体調崩してまして・・・・ずっと風邪ひいてて、ぜんぜん治らなくて・・・。

ほんとに健康って大事だーーーー!!!!疲れないってなんて素晴らしいの!!!!

私は今、体力使う仕事、子ども達に水泳を教えている仕事もしてるので、子ども達に接する事が多いのですが、

子どもの頃、そうそうこうだったわ~とか思い出してます。かわいいなぁ~と

きゅんきゅんしてます~。だけど、子どもを叱る、注意するの苦にならなくなってきた。

だって、それは、その子のためにしているんだもの!!!!

私も大人になったなぁ~~~~。

そうこうしているうちにこのブログも8月から書いてませんでしたか~!

バニーガール手芸部はおかげさまで8月から毎月開催させていただいてます。

うさ耳付けて、手芸する部活動!!!!皆さん、すっっっごく可愛くて、幸せです。

 

バニーガール手芸部は、女子のための憩いの場です。

顔出しNGの方も歓迎でデリケートな交流の場を作りたいと思っています。

参加者随時、募集中です。

お問い合わせこちらです!!! yanncha69@hotmail.com

 

 

 

 

最近は、毎月第二水曜日に、星男で、まぁめいどかふぇというのもやってます。

マーメイドと、メイドさんをかけてます~~~!!!

いろんなメニューございますよおおおおおお!!!!

 

これは、今月のヒミツメニューでしたが、定番メニューにしようとしてます。

人魚茶漬け!!!!!!

ぜひ遊びにいらしてください!!!

 

 

 

メイドさんと言えば、秋葉原でメイドガイドさんのお仕事、研修を経て、

11月頭から独り立ちデビューいたしました。

 

シンシン先輩と!

 

 

 

アキバ地図と、メイドガイドさん用に描いたバッグ。

 

このお仕事もちょっといろいろ考えていることがありますので

よろしく御願いいたしますね・・・。

8月からは、そのデビュー一直線に目指してきたので、特にイベントもなく過ごしてましたが、

年末年始、ドカンドカンと大きなお仕事が!

この上の写真にも写り込んでますが、、、、、

 

 

夢のようなお仕事をさせていただきました‼️
戸川純さまavecおおくぼけいさま1stアルバムの絵を描かせていただきました❗️
11/21に発売されました‼️‼️



「誰でもいいから私を止めて(『肉屋のように』より)」、、、戸川純ちゃんさまを初めて聴いた27歳の時、この歌詞にとても共感したな~と出だしから深く蘇った。戸川純avecおおくぼけい1stアルバムを今、やっと開封して拝聴しています。『さよならをおしえて』も20歳の時、フランソワーズ・アルディで寝る前にずーーっと聴いてた青春歌。バージンブルース、けいさまのアレンジめっちゃかっこいい~!!!これもコスプレするくらい好き。このアルバムは女の人のある一時代を思い出すための歌劇みたいだ。03.07.12.の素晴らしいけいさまソロピアノがまたその物語性に広がりを持たせています。『王様の牢屋』、、、私、絵を描かせていただいて、絶対に何故かダイヤモンドを描きたかったの。王様の牢屋の歌の歌詞にも出てきてたんですね・・・。それをしっかり外さず、歌詞カードの挿絵で横にデザインしてあるところがお見事です~!!!まるで本当に絵本のような!!!というか、私の絵ってトリミングがめちゃ大変だと思うんですよ。本人が言うのもなんですが。笑。めちゃ難しいと思うんですがタッチを壊すことなく切り取られてて完璧です。デザイナーのTrico Satoさま、ありがとうございます。そして、いつも衝動で描くので描き上がって水分でデロデロになってる絵を毎回パーフェクトに複写して世に出してくれる夫・増田賢一氏にも感謝。
「グランドピアノの調べにも似た美しすぎる
夢のような劇的な私の日々
なーんてね、全部嘘 」
そして、一番大好きなこんな台詞が入る『愛はかげろうのように~プリシラ~』
今までライブで拝聴していた時、この曲が流れてきた時は特に次々にありありとイメージ画が頭に浮かんでいたのでこの歌で3枚目を描かせていただいてとても幸せでした。そう・・・お二人はキラキラのスノードームの中にいらっしゃるの・・・。この絵は、盤の裏に配置されていますのでぜひごらんくださいね。こんなに隅々まで絵を使っていただいて、お二人の作品に対するテーマの統一性の高さ、その押し出す力強さに惚れ惚れいたしました。本当にありがとうございます。



今、新宿のタワレコ、こんな感じみたいです!!!けいさまのTwitterより・・・。

うれしーーーーーーーー!!!!!わくわくするなぁ~~~~~~~!!!!!!

 

 

はい、そして、12月3日は!!!!!!!

けいさまプレゼンツに呼んでいただいたのです!!!!!!

誰方かのツイートでこの画像を見つけた。このポスターは現在、

地球のどこかに現実的に貼ってあるらしい。

ここ数年、音楽を観察し勉強して知れば知るほど私は恐ろしい事に挑戦しているのではないかと気付いた。

そんな矢先、けい様からのお誘いでした。エミさんもいらっしゃるって!!!!!!!!

この画像を思わずプリントアウトした。。。現実だった。。。ほんとに!!!!真珠子、何しようかな!!!!

エミさんは、なんと真珠子が生まれて初めてライブ体験した人!!!!

尊敬する大好きなお二人と!!!12/3、HEAVEN青山!!!

こうやってチャンスをくださるお二人に感謝!!!

ぜひいらしてください!

よろしくお願いいたします!!!!

( ※ このイベント↓ ↓ ↓ ↓ ↓ )

 

おおくぼけいプレゼンツ123★ 無事に終了いたしました。

こちらにブログ書きました→→→ ★★★

 


その前に~~~~~~~~!!!!

11月25日は、久しぶりに文学フリマ出ます。

8年ぶりくらいかも知れない・・・。

どういう形態だったかもうあまり忘れてしまってるんですが、

ぜひ遊びに来て下さい!

真珠子37~42歳までの写真集や、聖少女ちおちゃん、女教師しんじゅこを

販売します。

開催日時 2018年11月25日(日) 11:00〜17:00
   
入場料 無料
会場 東京流通センター 第二展示場


https://bunfree.net/event/tokyo27/


そして、12月最大の目玉イベントの詳細を書かせていただきます!!!!!!!


 Zaroff十周年記念企画
 平成最後の超忘年会
 
 遊宴畸譚 
 ルナパアク
 於 浅草花やしき
 
 ☆2018年12月21日(金)午後18時30分~21時
 
 18時30分開場、演目開始

 19時電飾点灯、アトラクション始動開始

 20時50分アトラクション終了、演目終了

 21時閉園

 出演者(順不同、敬称略)

 〇郡修彦(音楽史研究家)
  淺井カヨ(日本モダンガール協會代表)
  蓄音器の宵・師走特別篇

 〇真珠子(超絶やんちゃなおしおきオッペレッタ)

 〇大岩巖(舞踏)

 〇Rose de Reficulet Guiggles(ダークメルヒェンショウ‼)

 〇Roy(怪しい占師)


 ●通常チケット料金;5,000円(観覧料、アトラクション二種乗り放題、ドリンク飲み放題)

 ●Zaroff10周年記念・木村龍×立島夕子Wイラスト入りトートバッグ(限定100個)付きチケット料金;7,500円

(観覧料、アトラクション二種乗り放題、ドリンク飲み放題)

※10周年記念Wイラスト入りトートバッグはZaroff店頭でも販売致します。
 (Zaroff店頭のみ、お一人様一点限り、3,500円)

 

 

②当日はビール、サワー、ハイボール、日本酒、コーヒー、ジュース、烏龍茶他飲み放題です。

 また浅草の町と園内が一望できるスカイシップと遊園地の定番メリーゴーランドが乗り放題!

 

Zaroffは、初台にある喫茶店で、真珠子学園が生まれた伝説のスポットです。

そのZaroffのオーナー、石井さんに、記念パーティで何かやってくださいと言われて、

何かに備えて何かを練習しようとしていた私は、即OKしたのでした。

 

当日は、ルミヤシキになってるそうです!!!!

ルミヤシキとは・・・・・・・・・・。

 

これだ!!!!!!!!!!

そう、夜景イルミネーションのことですね!!!!!!!

この池で何かします。

人魚ですから!!!!!!

 

 

さ~~~~~~~~~~、お立ち会い、お立ち会い!!!!

当日までどうなるかわかんないよおおおおおお!!!!!

ぜひあそびに来て下さい!!!!!今年最後の何かを振り絞った力を見てクダサイ!!!

 

はい、、、、、そして、年始のお知らせです。

渋谷のラジオ、再び!!!!

1月20日、16時より!!!!!!!!!!

去年は、Tシャツを破りましたが、次回は、祖父江慎さんと仮名ちゃんとご一緒に!!!!!!!!!!

 

 

10年前、描かせていただいた香山リカさん著「ポケットは80年代がいっぱい」挿絵(ブックデザイン:祖父江慎様)

戸川純様の事も書かれていてその片鱗から純様の輪郭をなぞっていたなぁ〜!

ロリータ順子さんの事も知りたくて知りたくて。

そしたら今日発売の純様のエッセー集にロリータ順子様の項もある😭


「ポケットは80年代がいっぱい」2007年に私、恐山から帰って来たら

祖父江さんから絵の依頼メールが届いてて‼️当時憧れの方でお会いした事ないしビックリで!

この本の不思議な話はいっぱいあって〜!今度、祖父江慎さんと渋谷のラジオでこの話もしようかな〜!

今、改めて中身見てます💕めっちゃ可愛い💕

 

 

 

 

 

祖父江慎さんとのお喋りはいつもこんな感じです

超楽しいのお喋り動画たち

道後温泉ロケにて祖父江さんが作られた坊っちやんの部屋本を真珠子が取材🎤

シミルボン企画★祖父江慎&真珠子プレゼンツ「私と本との○○な関係」漱石と坊っちゃんと道後について語る。

シミルボン企画★祖父江慎&真珠子プレゼンツ「私と本との○○な関係」マドンナのお部屋編

‪真珠子のSHOWROOMわくわく腸内らんど‬

祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その2

祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その1

 

や~~~~~~~、仮名ちゃん!!!!!!!!!!!!!

 

はい~~~~~~~~~~~!!!

 

みぞかちゃんの衣装を着てくれてます。

仮名ちゃんは、今年10月6日にアイドルデビューした熊本の可愛い後輩です。

2006年に熊本市現代美術館でやった真珠子個展を見てくれて、

アイドルになることを決めた女の子です。

も~~~~~~~~!!!!そりゃ、みぞか服が着てもらって応援したかよね~~~!!!

みぞかぁ💕みぞかとは天草弁でかわいいって意味だよ❤️

真珠子展で、くまみきちゃん、恋汐りんごちゃん、縷縷夢兎かなえちゃん、ひさつねあゆみちゃん、

マコプリちゃん、七菜乃ちゃん達が着てくださったみぞか衣装を深夜子ちゃんが

10/6デビューライブで着てくださいました~~~~~~💕

 

わっしょい♪わっしょい♪ 上埜すみれちゃんといっしょに応援に行ってきたんだよ~~~~!

はい~~~~~!!!そう、このTシャツ!!!真珠子、描かせていただきました!

「優しいきみは 愛の玄人」

仮名ちゃんのデビューライブ💕💖💖💖💖

私のみぞかちゃんが歌って踊ってる⁉️しかも仮名ちゃんは私の作品を見てアイドルになると決めた女の子だし

私の絵が動いてるみたいな不思議な感覚にずっと襲われ衝撃感動の連続爆発でした💥


アイドルって?もう一度考え直すくらい見たことのない世界。あの聴いたことのない発声とか!

現代の1女子をじっくりじっくり見た気持ち。2時間くらいだったけどもっと一緒に寄り添ったような気持ち。

こう思わせる才能には可愛いだけじゃない賢さと強さもビンビンでした。えるおーぶぃいーかなちゃーん💖


「優しいきみは 愛の玄人」色々な愛の形考えた。優しさって何だ?優しいからあんな酷い事なったの?

あれは優しさだったの?愛の玄人だから?そう思えたら全てを許せるよね。

21時のタイムラインしっかりスクショした私です。

愛、くらうど、よい〜。仮名ちゃんグッズ、たくさん作ってもらって嬉しい❣️

Tシャツ、チェキ入れホルダー、ブロマイド入れホルダーかわいいいいい💖💕💕


はい、、、、そして、ホントに月日が流れるのは早いね~~~~~~!!!って、祖父江さんと話してて・・・。

だって、去年、道後温泉行ってから、その後、その打ち上げは、2月?にお会いしてから今年は、ぜんぜんお会いして

ない~~~~!2018年は、いっこさまと何もしてなかった~~~!という事に気がつきまして!!!

渋谷のラジオでお話することにしたんです!!!

さ~~~~~~~~!!!このお三方でどんなお話が繰り広げられることやらやら~~~~~!!!

これもさぁお立ち会いですね~~~~~~!!!!

 

はい、、、、そして、真珠子、現在、モデルさんをさせていただいてます!!!!!

 

 

危機裸裸商店さんのクラウドファンディング企画「大人ゴシックプロジェクト」のモデルをさせていただきました〜〜

キキさんと久しぶりにお話してとても楽しくて気付きもありました。キキさん凄い〜〜

そのことインタビュー記事でも答えてますので読んでみて下さいね〜

https://greenfunding.jp/lab/projects/2532‬

 

キキさんと。

 

 危機裸裸商店さんの新しい店舗にお邪魔してきました

秘密基地だ〜❣️去年、私の為に作っていただいた天草四郎イメージコルセットも



💕東京都大田区南六郷1-17-1 1F倉庫 101 TEL:03-6428-7040‬
‪営業時間 10:00~17:30(要予約)
定休日 火曜日 
ご来店にはご予約お勧めだそうです

危機裸裸商店さんのクラウドファンディング企画、残すところ、あと6日です!!!

https://greenfunding.jp/lab/projects/2532‬

なんと、セイレーン柄があってニンマリそうそうセイレーンって人魚だけでなくて鳥もいたんでしたよね。

どちらも歌うことで人々を惑わしちゃう。

ニットCAPはアイアン メイデンにしてみました〜少女型の拷問器具気になってたのでシンクロ感じました。

ぜひ、御覧になってみてください!!!

 


今年も、皆さま、ご支援ありがとうございました。

世知辛い世の中、ここを読んでくださる皆様、いつも笑顔をくださる皆様の存在が尊いです。

本当に感謝しています。

これから寒くなりますがくれぐれもお身体お気を付けて・・・。

来年もどうぞよろしく御願いいたします!!!!!!

 

 ★最近は、ライブ動画も突然、Twitterで配信したりしてます。

いろいろ語ってるのでぜひ聞いてやってくださいませ!!!


 

コメント

美少女OLキューティの声優&CMソング歌いました!

2017-08-10 15:44:24 | お仕事

私が声優を務めた美少女OLハヤキューティーがアップされてました❣️❣️❣️

アニメーションはAC部音楽は牧田純さん

オペレーションは酒井篤さん

最後の 私の溜め息はガチマジ生の溜め息です笑😭🙏

AC部【第一話】美少女OLハヤキューティー 

Hayakyu

コメント (2)

わたしと本との○○なカンケイ キャンペーン!本自体との思い出でもOK🙆💕

2017-08-10 15:39:06 | お仕事

 

 
 

 
 
わたしと本との○○なカンケイ キャンペーン! ご投稿ゾクゾク!ありがとうございます。本の内容とのエピソードも
もちろんですが本自体との思い出でもOK🙆💕例えば好きな図書館(私は大阪中之島図書館か
熊本市現代美術館の本棚の中で寝そべって読める図書館だな〜)とか、、、
図書館司書さんの事を好きになってしまって通いつめた話とか、自分が借りた本の奥付けの
貸し出しカードには必ず知らないあの人がいて恋に落ちた話とか(ロマンチック💕
この本を読んでたらナンパされたとか何でもお待ちしてます😃 
ちなみに私は橋口いくよさんの「愛の種。」を図書館で読んでいたらナンパされました。
その数年後に単行本版の表紙を描かせていただくことになろうとは。もうホントに人生って不思議だ。ミラクル。。。
しかしまあ!今、見ると凄い絵だ!笑!今、これ描けないです😭 

ステキな図書館司書が出てくるお話って向田邦子さん脚本のドラマ「阿修羅のごとく」の滝子が司書さんですね。

いしだあゆみさん版も深津絵里さん版も好き❤️いしだあゆみさんが宇崎竜童さん扮する探偵さんに迫られて頑なに拒んできた

眼鏡を外すことをやめるシーンや、深津絵里さんの司書仕事ぶりを見に、

会社帰りの仲代達矢さん扮するお父さんが図書館に寄るシーンが好きです。

この時の探偵役は中村獅童さん。 


小学生の時、図書館好きだった!けっしてたくさん本を読む子どもではなかったけど!むしろ読まない子だったけど!

少数を深く体験するタイプ!折しもその頃世は空前の「ネバーエンデェングストーリー」ブーム!

私もアトレイユになって物語中を駆け抜けていたのでした。 
あの頃感じた、私も楽しいお話を書きたいなぁという思いが今の私まで続いている。

その10歳の時から現在まで連作で描き続けている漫画があります!そうだ!久しぶりに10歳の私とコラボしよう! 
ネバーエンディングストーリーは、本が持つ魅力も魔力も教えてくれた。だから、

図書館の本たちがそれぞれに携えている物語の個性を大切にしたいって本の気持ちになって図書館に佇んでいた。
懐かしい。。。‬

図書館のあのまったりした時間の流れが、ゆったりした黄色い光が、大好きだったなー。小学校の図書室の環境を思い出してきた。。。

本棚の本たちは表紙を開けばそれぞれに自分の物語を綴っていることに対しての敬意もあった。‬

祖父江慎&真珠子の『わたしと本との◯◯なカンケイ』
ぜひあなた様のエピソードもお聞かせください😊
よろしくお願い致します!

‪ https://shimirubon.jp/columns/1682528‬


よろしくお願いいたします❤️😊❤️


コメント

日本を代表するブックデザイナーの祖父江慎さんと真珠子、 「〇〇なカンケイ」始めまーーーす!!!!!

2017-07-30 00:17:50 | お仕事

 

 

日本を代表するブックデザイナーの祖父江慎さん @sobsin と真珠子、

「〇〇なカンケイ」始めまーーーす!!!!!

https://shimirubon.jp/columns/1682528

あなたと本のカンケイ想い出しみたこと驚いたこと笑えたこと

いろんなカンケイをツイッターでぜひお聞かせくださいね

お待ちしてます9月7日までです✨

日本を代表するデザイナーの祖父江慎さんとデザインとは何なのかさっぱり体系づけできない真珠子が

まったくデザインとは関係ない本面白話を募集するという企画!

きっかけになった動画はこちらです!

 

祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その1

 

去年、シミルボン記事でも書かせていただきましたね。

https://shimirubon.jp/columns/1673464

わたしと本との〇〇なカンケイ企画❣️構想1年で私が企画しました。

この企画をまとめてくださったシミルボンの加藤さんに深く感謝です・・・。

ありがとうございました!

この為に描き下ろしたバナーを祖父江さんに見せるのめっちゃ緊張した

脳みそが耳チューブからねりねり出てきそうな気持ちでデザインしました

「すてき❣️」もらえてよかった!

祖父江さんとのお仕事の打ち合わせがこれまたいつも素晴らしく

連れて行った人も皆、面白い!とか、かっこいいって、いずれも痺れてて

やはり私1人だけが聞いているのは勿体無い!

もっといろんな人に祖父江さんのお話を聞かせなくてはと決心し企画しました。

 

あなたさまのご応募を、おまちしています!!!!!

コメント

書評のお仕事36冊目は「声帯から極楽」です。

2017-07-01 19:38:02 | お仕事

「歌はメロディに乗せた詩のことではない。歌は声やからだという実体を得て、はじめて色彩を放つ。

(中略)歌は勝手に歌うのだということを提唱したい。by巻上公一」

書評のお仕事36冊目は「声帯から極楽」です。

ご一読いただけましたら嬉しいです。

コメント

牛のように豚のように殺してもいい いいのよ 我一介の肉塊なり 戸川純全歌詞解説集

2017-06-16 18:39:09 | お仕事



ブッダは女の人を「糞袋」だと言っていたことを昨日知った。

この言葉を聞いて真っ先に思い出したのが戸川純さまの「諦念プシガンガ」です。

真珠子の書評仕事34冊目は戸川純全歌詞解説集~疾風怒濤ときどき晴れです。

ご一読いただけましたら幸いです。

https://shimirubon.jp/columns/1683053



コメント

観よう観ようと思いながらうっかり40年観ていなかった映画「ジョーズ」。

2017-06-08 15:33:14 | お仕事

 

観よう観ようと思いながらうっかり40年観ていなかった映画「ジョーズ」。

今回は、本と映画について語ってみました。

中原昌也さんの「エーガ界に捧ぐ」 

コメント

日刊サイゾーの宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.47にて真珠子記事公開になりました。

2017-05-10 21:23:51 | お仕事

 

先日取材していただいた日刊サイゾーの宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.47にて真珠子記事公開になりました。


http://www.cyzo.com/i/2017/05/post_32584.html

留美さん撮影、小明ちゃんインタビュアーです!ありがとうございます❤️😭❤️

 

(取材・文=小明/撮影=宍戸留美/衣装=ZOESTYLES、衣装屋ひさつね、maimiallo、中野ロープウェイ/水引髪飾り=顕一郎/ヘアピン=でことらんど)


反響うれしいです。


自分ではこれが普通の人生だと思っていたので、名言言ったつもりも、生き様もまだまだたいしたことないし、まだ何もしてないと思うのですが、

皆さんが読んで下さって面白いって言って下さったのがうれしかったです。

さて、最近の私の活動について、自分で自分の論文を書こうとしてるんですがなかなか進まず・・・・

そんな愚痴みたいなのをTwitterでつぶやいたら手助けして下さる人が現れたり・・・・。

や~~~、最近は本当に「引き」が強いです!!!!引きまくってます!!!!

そんな不思議な事が昨日だけで4個もありました。今、もう一つ何かの予感を引いてます・・・。

そんな感じで自分は自分の理想の女のコになりたくて今まで生きて、そんな女の子を描いていたわけですが、

40才になった途端、一気にその理想にもうなれたじゃんって事に気がつき、なぜかジャズにすっごくハマっている真珠子です。

 

ジャズピアニストのスガダイローさん率いるジャズセッションの OKHPジャムに今月も参加いたしました。

最近は、ライブで緊張した時、楽しくなってるの・・・・。

火照ってくる身体と心臓の鼓動でおかしくなる緊張を乗り越える快感に痺れてます・・・。

この日も、逆ストリップをしました。ぬがないで着ていくの!最初は体操服ブルマ姿からスタートしました。

 

 

10年前にお友達になってて、イラストのお仕事もさせてもらった、かしゅーさんにレッスンしていただきました。

現役プロのストリッパーさんです。

かしゅーさんと久しぶりに会って、10年前に話してたのと全く一言一句同じに周りの人々に対する感謝の気持ちを話してくれて、

この方、ブレてない!かしゅーさんにダンス習ってよかったなあ!と思った!!所作の1つ1つが美しく刺激的で楽しかった。。。

かしゅーさん💐ありがとう❤️❤️❤️

 

その翌日、原因不明でぶっ倒れたけど、なんとか本番で演じきれてよかった!!!!!!

あんな短い間に顕一郎さまが写真を100枚以上撮ってくれてた笑笑笑笑!全部繋げたら動画になるんじゃ笑

めっちゃよい写真を撮ってもらった❣️かしゅーさんに決めポーズ習って良かったーー😭😭ありがとー

OKHP最高でしたーーー❤️❤️❤️

ダイローさんに「練習したの?あれで?練習しなくてもよかったんじゃないの?」ってツッコンでもらえて嬉しかったー😭

ベルベットサンの皆様ありがとう❣️

 

いろいろ所作もっとやる事決めてたのに半分くらいは忘れてました。腰スピーカーマイクの電池も忘れてただの飾りになってました。笑でっかいの


そんな感じで昨日も夜の真珠子学園でした!


サイゾーでも話した「真珠子の星男での弾き語り」・・・・。星男で引き語るとまたミラクルが起きる??!?

来月も第二火曜に、火山くんとお待ちしてますので遊びに来てね★

お待ちしてます★★★

そんな真珠子の最近の心の変化でした・・・・。


真珠子より

コメント

5月も皆様と楽しく笑い合えますように・・・。

2017-05-03 14:19:57 | お仕事

わ~~~~!もう5月になりました。

今年の春はなんかヤバかった!

4月あっという間に過ぎて行ったけど、濃かった!!!!!

 

 

まず、このメンバーでお花見・・・・。

 

左から、よしきゅん、私、祖父江さん、CAMISAMAじゅんさん、えりーさん、きょくりちゃん、、、真珠子体操制作チームのみなさん・・・。

この時にみなさんに久しぶりに会ってもらったパワーと、桜の興奮エキスのせいか、

私、酔っ払っちゃったみたいになってて、今もまだ、酔っ払ってます・・・。

 

この後、祖父江さんと、中目黒駅に座り込んで、お仕事のお打ち合わせして・・・・。

 

自撮りを強化させようと試みたり・・・。

 

 

 

一人でカラオケに行って熱唱してみたり・・・。

サイゾーという雑誌で宍戸留美さんに撮影していただいたり・・・。

小明ちゃんにインタビューしていただいたり・・・。

 

 私、すっごく面白くてかわいい人になってます。

プロの手にかかるってこういうことですか!!!

宍戸ルンルン&小明ちゃん最強タッグ!!!

生まれ直せた!!!!

ありがとうございます!!!!

公開お楽しみに!!!!!!!

 

 

 

 

ヘアメイク:アコちゃん 髪飾り制作:顕一郎さま 衣装:衣装屋ひさつね、maimiallo,Zoestyles

 

 

 

ひさつねあゆみちゃんリーダーで、神田旭莉ちゃん副リーダーの「ケケの子族」の集会に参加してみたり・・・。

 

 

スガダイローさんに、「やっぱ真珠子面白すぎる」って言ってもらえたり・・・・。

 

Chirumeraさんとのお遊戯会で、ストリップをやってみたり・・・。

 

 

CMソング&声優のお仕事を再びさせていただいて、演技出来なかったけど、ため息を気に入ってもらえたり・・・

 

 

佐久島に、再び遊びに行ったり・・・。

 

 

ベラドンナアート展での七菜乃ちゃんとのコラボ展示も無事に終了させたり・・・。

なのちゃん♥♥♥♥ありがとう!!!!!!!

撮影:七菜乃ちゃん

 

 

みなさん!!!!!!!!!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます!!!!!!!!


5月もどうぞよろしく御願いします!

 

 5月は・・・

5日、荻窪ベルベットサンで行われるジャズセッションに参加します✨

皆様遊びに来てください✨

セッションホストはスガダイローさんとMr.Fireboneさんと池澤龍作さん✨

19:00〜 【料金】参加:2,000円、見学:無料(要1ドリンクオーダー)

 

9日、夜の真珠子学園!

4ヶ月ぶりに夜の真珠子学園やります!内容はまだ決めてませんが、とにかく歌おうと思ってます!

星男にて、20時より!ガム君とお待ちしてますね!!!!

 

28日、昼間の真珠子学園は、アニメーションと、ろうけつ染めを皆さんに教えています。

ご興味持たれた方、いつでもお問い合わせおまちしていますね!!!!

yanncha69@hotmail.com

 

それでは、5月も皆様と楽しく笑い合えますように・・・。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメント

リンク更新「時をかける少女」書評。

2017-04-12 11:23:51 | お仕事

本当に一目でも見たら石になってしまう!!!って思いました。

今日は「時をかける少女」。

尾道の旅。真珠子のシミルボン31冊目の投稿は、筒井康隆さんについて書きました。 

一目でも見たら石になってしまう!!!時をかける少女。

コメント