真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

シンデレラ フェス

2014-03-30 20:49:54 | グループ展



突然ですが、JKによるJKのためのJK限定イベント、
シンデレラ フェスに出店します!
女子高生のみなさんは、
ぜひ遊びにきてください!\(^o^)/
4/1、代々木第二体育館だよ!
http://cinderella-shopping.com/

ご入場方法!
イベントHP http://cinderella-shopping.com/

または、twitterアカウント
@cinderella_sho1 

から登録(無料)していただいて、
入り口で、登録画面を見せてね!

来場者は、JK限定なので、
男性、またはJKではない女性は入場できないそうです(>_<)

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

乙女パズルありがとうございました。

2014-03-11 04:22:30 | グループ展

昨日は乙女パズルありがとうごございました。

予測を遥かに上回る本当にたくさんの方々に来ていただきました。

無事ご来場いただけた皆様のお顔が見えたら、ほっと胸を撫で下ろし、感謝。。。

並んでいただいたのにご来場していただけなかった方々、

やっとご来場してもご購入することができなかった方々、

本当にごめんなさいでした。。。

この乙女パーツは、またどこかで販売させていただきますね。。。

みなさんに会いたかったよー!ごめんね。いつもありがとうございます!


                                              真珠子より

今回は、ずっとスタンディングで接客の中、マリベルさんには、とってもお世話になりました。

いつもありがとう!大好き★マリベルさんと!

マリベルさんの素敵なHPはこちら! http://mari-bell.jugem.jp/


コメント

3/9乙女パズル真珠子商店商品ラインナップ★

2014-03-07 21:34:42 | グループ展

いよいよ明後日になりました~!乙女パズル! http://girls-otome.com/puzzle/

いや~実は、3日くらい前まで何を売ればいいのか正直わからなかったのです。。。

でも、出品店の皆様の様子を見ていたら見えてきたっっっ!!!

そうだ、「乙女パズル=創作乙女のための乙女な素材屋」 なのだっ!!ということがっ!

そんな乙女さま達のお役に立てたらうれしいな~と思っていろいろ作ってみました。

 

1 乙女結晶パーツ 

これは、気まぐれ涙を流している女の子の涙の結晶パーツなのです。

↑その 気まぐれ涙子ちゃん★「早く夏にならないかな~。。。」と嘆いています。

いったい夏に何があるというのでしょうか。。。

 

 

ワケあり女子の胸きゅんハート結晶パーツ。

ワケあり女子たち、、、、このレオタード子たちにいったい何が!

 

ワケあり女子の涙型とかもあるのよ~!ダイヤ型とか秘密ハートとかもいろいろ作ったよ!

気まぐれ涙ちゃんには、桃色バージョンと水色バージョンもあるよ★探してみてね★(^o^)

そして、この下に敷いてあるのは、バレンタインディに描き下ろした子をプリントデザインした布です★

2 布は他にも、

ティーカップ隊柄や、星狩りな欲しがりちゃん柄とかもいろいろ作ったよ~!

 

3 ティーカップ隊の「お砂糖代わりに三日月を」ちゃんは、アイフォンケースにもなりましたっ!

やっと、5対応作ったっ!!!5sもいけるかも!会場ではめてみてね!!!

4 ぬりえもありま~す★

創作乙女達のぬりえのお作法、いろいろ見てみた~い!

塗り終わったら、ぜひ見せて欲しい!希望!

そんな感じで、商品ラインナップもうちょっと他にもいろいろ持っていくつもりです。

★ねだん表★

 

春のピクニックな感じでぜひ、乙女パズル遊びにいらしてくださいね~!!!!

お店番隊に、お友達で去年一緒に音セッションしたマリべルさん も来てくれるの!

去年、高円寺 光 で真珠子学園1周年記念展した時、マリベルさんと結成した「星かんむり」!

 

みなさまのお越しを楽しみにしています★

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

                                  2014年3月7日 冬眠から目覚めた真珠子より

 

※乙女パズル 優先来場お申し込みフォームがございます。

「乙女パズル」は入場無料です。

お申し込みが無くてもご入場は頂けますが、

先行で申し込みを頂いた方は優先してご入場して頂けます。

※3/7 お申込み1,900名超えました。

こちらのページからご来場申し込みできます!

http://girls-otome.com/puzzle/

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント