真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

バニーガール手芸部展@星男 始まるよ~~~~!!!

2019-03-28 01:27:54 | グループ展

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!びっくりした~~~~~!!!!

ブログ、3ヶ月まるまる更新してなかったんですかぁぁぁぁぁ!!!

なんか、とっても必死だった。この3ヶ月。体力が限界で脳みそ動いてなかった~~~~!

それなのに、相手にしてくださった方々には、本当に感謝しております。

明日も、明後日も、明明後日も、3月いっぱいまではフルフルで動きます~~~~

真珠子の書評のような?シミルボンさんでの不思議な本紹介のお仕事も今年でもう丸3年になるんですね~~~~!!!

お世話になっております~~~泣

今年に入ってからも3本書かせていただきました~!!!

#ありえない現実に立ち向かうために読みたいSF作品 内田春菊

 

#これこそ、大人に読ませたい「絵本」 アーサー・ラッカム

 

#この一冊で、私の人生が狂いました 寺山修司

 

どうぞ、ご一読いただけましたら幸いです。

 

4月もなにやら、忙しくなってきそうですが、12~23日は、天草に帰ります!!!

19.20日は、実家でなにかライブしますね!!!!

21日は、もしかしたら、熊本市内でなにかやらないかとお声かけていただいてます!

 

そして、29日からは昨年結成して約半年の真珠子学園の部活動、可愛いバニーガール手芸部の皆様の展示を、

BAR星男でさせていただきます。

このところ、ずっと、額装やらをしていたのですが、

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

みなさま宿題ちゃんとしてくれたの❤️可愛すぎてハートの嵐❤️❤️❤️

きゅんきゅん💞💞💞💞💞

真珠子先生は、今、至福すぎてほぼ死にかけてます❤️❤️❤️❤️❤️

なんてしあわせや〜❤️


バニーガール手芸部展@星男は、

2019年3月29日(金)〜4月10日(水)

3月31日(日)

★バニーガール手芸部活動 17時半より~(入部ご希望の方は、こちらまでお問い合わせお待ちしてますね。yanncha69@hotmail.com)

この日の授業内容:オリジナル型を作って、クッキーをみんなで作って食べます!自撮り大会もあり!

バニーガール手芸部会員証明書カードも発行いたします★

 

★オープニングパーティー 20時より

内容:バニーガール手芸部の方は、チャージフリー。真珠子ライブペインティング。

 

4月10日(水)

★クロージング 真珠子 まぁ☆めいどカフェ 20時より

内容:様々な真珠子人魚メニューがございます。

定番は、着せ替えクッキー、糸電話での歌唱、絵本読み聞かせ、人生相談お祓い(+最近は、占いも入りました。)、チェキ、など。

 

真珠子が星男にて発足したバニーガール手芸部。

女子による女子のためのバニーガール手芸部は手芸と言っても、針と糸つかえなくてもOKの手芸部です。

「装う」ことが部活の大きなコンセプトの一つだと真珠子は言います。

今回は部員の皆様による作品の展示、真珠子によるライブペインティング作品、バニーガール自撮りができるスポットも。

真珠子によるバニーガール手芸部を体験してみてください。

 

バニーガール手芸部のブログも作っちゃいました!

https://bunnygirlshugeibu.jimdofree.com/

 

真珠子学園の女子部活動バニーガール手芸部こちらは、昨年8月に行われた星男での真珠子生誕祭展にて結成されました展示に来てくださったかわいこちゃん達とお話していると、「私もバニーガールの格好をしたい!でも、それをインスタにあげるのはどうなの?ひとりで家で着てもいいけど、バニガ姿で誰かとお喋りしたりできたら楽しいかも」とかみんなの気持ちがわかってきて、わかった!私がその場を作るよってことでスタートした部活動だったのです今まで、真珠子の地元天草の貝殻を使った小物づくりや、真珠子の絵が入ったレジンアクセを作ったり、リリアンの編み物をしたりしてきましたが、「装う」ことも部活の大きなコンセプトの一つとなっています。女子による女子の為の装い。そんなバニガ手芸部。

 

真珠子

Twitter 

https://twitter.com/shinjuko

Web

https://blog.goo.ne.jp/yanoki83

 

*ランチタイムは1オーダー、Bar営業ではチャージと1ドリンクをお願い致します。

BAR 星男 https://barhoshio.shopinfo.jp 

TWITTER、instagram @barhoshio 

新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F TEL 03-5379-6066


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ぜひぜひお待ちしてます~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする