真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

執事カフェ

2006-04-05 03:25:18 | 日記
おはながちって わたしはおおきくなった
おはながちって・・・

経験しても、わたし、すぐにわすれてしまうの。
ばかだなぁ。

わたしのおそで、大木になる・・・
ああ早くしないと大木になる。
この金魚子だけは守らねば・・・

今日は、花島ゆりちゃんと執事カフェ行った。
執事は、きっともっとおじいさんだよ!
懐中時計とか持ってるような。
ゆりちゃんは、執事の服装とかよく見てた。
さすがやわ。女子やわ。
わたし、なんにも見てなかった。よくあること・・・
チラ見は恥ずかしくて出来ないの・・・
私、いやらしいことととおもってるらしいの。
そんなとき、わたしは、男やの。
しっぽが割れてるのだけは見た。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメマキグッズ絵紹介 | トップ | 薬害 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~!! (まどまど)
2006-04-05 13:37:35
こんにちは~!!

執事カフェ!!いいですね~。

私も行きたいです。



ところで、いきなりですけど真珠子さんは

北九州の門司港って行ったことありますか?

多分、好きだと思うのですが...
返信する
行ったことないな~ (真珠子)
2006-04-07 01:25:25
門司港行ったことないなぁ~

親戚が多くそちら方面にいるのだけれども、

どんたくも、屋台ラーメンもまだ未体験!!

返信する
そうなんですか~。 (まどまど)
2006-04-07 17:43:16
そうですか~。まあ、もしこちらに

遊びにくる機会があれば是非どうぞ。



私の勘ですが、なんか門司港レトロと

真珠子さんはあいそうな気がするんですよ~。

人力車が走ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事