真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ユメマキグッズ絵紹介

2006-04-03 01:52:53 | 日記
ユメノマキマキ のグッズ絵の紹介をします。



キャミソールの絵

「ルージュちゃん」

あるサーカス団の一員のルージュちゃん。
とてもかわいい。
つなわたり担当。
おてんば。
ちょうちんの灯が好き。


ブックカバーの絵

「春のおいわい」

春が来た。
窓からケーキがやってきた。
黄色い小鳥だって食べたかったわけです。



トートバッグの絵

「鏡子」

わたし、17歳。
毎日、鏡みるの。
そして、空の向こうもっと向こうの
あの人と心通わせる。


ハンカチーフの絵

「赤ずきん エヘヘ」

えへへへへ
えへへどこいく?
どうする?
私達、これからどうするの?






昨日、マンションの玄関でエレベータを待っていた。
私の前に、ひとり男の人が立っていた。
なんか様子がおかしい。不信感を抱いた。
なにがおかしいかと言われてもわからないのだけど・・・
エレベーターが来た。一緒に乗った。
男が階のボタンを押そうとしている。けど、うまく押せないでいるので
押してあげる。ああありがとうございます。と、男が言った。
まとも。なんだけど、なんか違う・・・ちょっとフラフラしている。
なんだっけ、これ、なんだっっけ・・・思い出せない・・・
手には筒状に丸めたものを持っている・・・
ドアが開いた。「ニッ」・・・音がしそうだった。
男の後ろ姿からでも口の端が上がったのがわかった。

あああああああああああ!!!そうだ!!!!

「しっつれぃしまぁ~~~す♪」

私は、久しぶりに酔っぱらいを見た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はベビベビ | トップ | 執事カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事