真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

薬害

2006-04-07 21:41:45 | 日記
ああ、おそろしかった。
だいぶん顔が元に戻ってきました。
薬害アレルギーになっていました。
あるお薬を飲んだら2時間後にいちごのようになった。
詳しく書くと、顔の中央部分から発疹がでて
手、足、末端にまで広がってゆきました。
夜、急患にかかって、昨日は、点滴を打ってもらい、
なんとか動けるようになりました。
顔が熱くて熱くて変身しそうでした。
あまりにもショックすぎて
その日、一切、鏡の前には立ちませんでした。
救急車で運ばれる方もいらっしゃるそうです。
前厄年は、来年だったのにナァ~
皆様も、くれぐれもお気を付けください。
鼻炎などアレルギー体質の人はいきなりなりやすいそうです。
わたしも、こんなのは初めてでした。
夜中、地震(後でこれはめまいだとわかりました。)で
目が覚めた時、私の頭上、傍らには、過去描いてきた、
400枚の絵がありました。
それに、押しつぶされて死んでしまうのなら
本望だわと思った。でもまだ死にたくないのです。
今、死にたくないと思ったならば、
これからが本当の正念場です。
描きます。


今日は、熊本市現代美術館の金澤さんとランチをした。
わざわざ熊本からおいでくださったのです。
金澤さんは、いつも瞳がキラキラしていて、吸い込まれそう。
あの「間」が、こちらのオーラを広げてくださるような
気がする。そして、あすこへ行きました。
どうぞよろしくお願いします。


そんな感じで、明日、明日からなんです!タコシェ!!
真珠子フェア。タコシェのHPで私の紹介ページを作ってくださったなんて!!!!

http://www.tacoche.com/event/2006event/shinjuko/sundayshock.html


タコシェ


「※タイトルは日曜ショックですが、来店日は決して日曜日じゃないのでご注意ください~。」
という軽やかなツッコミに胸躍りました。
そして、日曜ショック絵本を、「おしゃれであぶない絵本!」ちおちゃん漫画のことを 「無邪気な淫モラルに溢れています」と書いてくださっています。むむむむ無邪気な淫モラルってなんだろう!!!!!!!
というわけで、真珠子、明日、15:00より1日店長を務めさせて頂きます。もし腕に点滴針を刺したままでもどうか気にせず、どうぞよろしくお願いします・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事カフェ | トップ | 真珠子フェア一日目無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金澤韻)
2006-04-07 23:20:41
今日は私もお会いできてとても嬉しかったです。瞳がキラキラしてるなどと。なんか嬉しいですね、真珠子さんにそんな言われると!

お体お大事に・・・。
返信する
ああ!!! (真珠子)
2006-04-08 23:59:30
金澤さんからのコメントうれしい!!

本当のことを述べたまでです!!!

ご心配おかけしてもうしわけありませんでした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事