真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

君はベビベビ

2006-04-01 00:31:48 | 日記
君はベビベビ
おしゃぶりしゃぶったかっこいい看護婦さん、
聴診器でモグラの子の診察をしていた。
空には穴が空いていた。
頭からとうとう芽が出てきた。

これ今朝、浮んだイメージ・・・
今日は、ずっとこのブログのカスタムをしていました。
HTMLとかスタイルシートとか、ぜんぜんわからないけど、
でも、勘でやってると、暗号みたいで面白くなってきた。

この呪文の謎を解くキーワードは、これなのか???

・・・・「ピコ」

おおお!おおお!!

ずっと、バナーの高さを変えられなくて悩んでいたんだけど、
スペル間違い!!!height!!!
「地獄」「憎しみ」と打っていた。
そこに昔の絵と最近の絵の平面構成を入れこんだ。
昔の絵の方が肉感的だなぁ~
ここの絵のうち2つはお嫁にいっててもう手元にありません。

もう4月ですね!!!!
あああと一週間後だよーーー!
着々と準備が整っています。
オフ会の参加もありがとうございます。
もうそろそろ予定人数に達してきたので
締切ろうと思います!
ちょっと早めます。
4/4締め切りです。
ご都合あえば、メールくださいね!
楽しみにしてます!!
真珠子フェアオフ会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!!おしらせ!!! | トップ | ユメマキグッズ絵紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事