昨日、今日とUSJに行っておりました。
USJにに行くと言うと必ず言われるのが、ハリーポッター。
言わずと知れたUSJの大人気アトラクションです。
実際に行ってみると大混雑。最大で240分待ちの案内も
ありました。
やはりハリーポッターの影響でUSJの来場者も大きく伸び、
業績もかなり良いみたいです。
僕も約10年ぶりくらいのUSJでしたが、やはりディズニーに
比べると何となく行く気にならなったのですが、やはり
ハリーポッターが話題になっていたのも大きかったと思います。
今のUSJでの集客効果は圧倒的にハリーポッターによる部分が
大きいですね。
そのアトラクションや施設を見ると相当な投資金額だと思いますが
やはりこの様な絶対的なエースがいると強いなと感じます。
強いチームや組織、会社には絶対的なエースがいます。
ヤマカ木材でもそんなエースが少しづつではありますが、出てきて
くれています。
ハリーポッターの混雑ぶりを見ながら、そんな事を思ってました。
それにしても疲れましたが、クリスマスのイルミネーションや
その他のアトラクションも楽しかったです。
USJにに行くと言うと必ず言われるのが、ハリーポッター。
言わずと知れたUSJの大人気アトラクションです。
実際に行ってみると大混雑。最大で240分待ちの案内も
ありました。
やはりハリーポッターの影響でUSJの来場者も大きく伸び、
業績もかなり良いみたいです。
僕も約10年ぶりくらいのUSJでしたが、やはりディズニーに
比べると何となく行く気にならなったのですが、やはり
ハリーポッターが話題になっていたのも大きかったと思います。
今のUSJでの集客効果は圧倒的にハリーポッターによる部分が
大きいですね。
そのアトラクションや施設を見ると相当な投資金額だと思いますが
やはりこの様な絶対的なエースがいると強いなと感じます。
強いチームや組織、会社には絶対的なエースがいます。
ヤマカ木材でもそんなエースが少しづつではありますが、出てきて
くれています。
ハリーポッターの混雑ぶりを見ながら、そんな事を思ってました。
それにしても疲れましたが、クリスマスのイルミネーションや
その他のアトラクションも楽しかったです。