社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

職業病

2010-07-19 18:13:19 | 経営者として
今日は会社は休日。

住宅事業部のスタッフが数人出社しているだけなのでとても
静かな事務所でした。

そんな中私は9月着工のオーナーさまとの打ち合わせ。

間取りと資金の提案だったのですが大分固まってきました。

設備を何にするかによって資金に影響するのでそれによって
また間取りもコストダウンの為に変えます。

そのように徐々にプランが固まっていくのです。

ただ、まだ細かい部分の打ち合わせがこれから本格的に始まる
ので毎週打ち合わせが続きます。

林と一緒に最高の提案をしていきたいと思っております。

Nさま、まだまだ大変ですが素敵な家作りの為に頑張りましょうね!

そして来月も2棟の着工。

そしてNさま邸もそうですが秋からも着工が重なってきますのでまた
忙しくなってきます。

そんな忙しくなってくる中でも既に私は来年に目を向けております。

経営者として常に先を見たり読んだりする事が癖づけされてしまい
ました。

職業病ですね。


最新の画像もっと見る