社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

住まいるフェア2日目

2010-08-29 19:31:07 | 不動産
住まいるフェアとは関係ありませんが先日の東京出張で夜
会った高校時代の友人です。




約束していたのにブログにアップするのを忘れておりました。

東京在住。

38歳独身。

元芸人です。(笑えないところが笑えます)

誰かいい女性いたらご紹介お願いします。

さて今日も住まいるフェアの2日目。

昨日と同じく24組のご来場でした。

大変暑い中でのイベントでしたが沢山の方にご来場頂き誠に
有難う御座います。

全力で家作りのお手伝いをさせていただきので宜しくお願い
します。

またお手伝いのパートナーさまやスタッフの皆様もご苦労様
でした。


最新の画像もっと見る