社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

内々定式でした!

2017-06-19 23:20:57 | 会社
今日は2018年4月入社の新卒の学生さんの内々定式でした。

一人都合で出席出来なかったのですが、男子4人、女子3人の
全部で7名の内定者が集まり、自己紹介などをしてそれぞれに
コミュニケーションを取ってもらいました。

そして夕方からは懇親会。

やはりお酒が入るととても打ち解けて僕も今までは面接として
彼らに接していたのですが、今日は結構プライベートの話なども
多く聞けました。

それにしてもヤマカに入社する新卒スタッフは毎年イケメンと
美女揃いなのですが、今年は更にレベルが高い。

本当に美男美女ばかりです。

やはり恋愛ネタの話にもなるのですが、特に男性陣とそんな話題に
なりましが、彼らは積極的でお酒のノリも良く楽しかったです。

次回は8月にバーベキューを行うのですが、その企画を内定者だけで
してもらうために7月に集まってもらいます。

こちらの方もとても楽しみにしたいと思います。



最新の画像もっと見る