社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

この業界の方

2011-01-22 18:58:49 | 業界について
今日はナチュリエの相談会でした。

ご来社やお電話などでの相談を受け付けていたのですが
久しぶりにナチュリエのアドバイスをさせて頂きました。

明日も開催しておりますので是非お越し下さいね。

さて最近同業者の方から相談を受けるようになりました。

私自身そんな的確なアドバイスは出来ないのですがそれで
も思う事は伝えます。

それは地域の家作りは地域の住宅会社が作るべきだと。

だから一緒にこの業界の勢力図を変えて行く為に切磋琢磨
しようと伝えます。

しかしながら響く人と響かない人がいますが元気がない方
が増えてきた感じがしますね。

私も辛い時もありますし、先行きの事を考えると不安になら
無い訳ではありませんが元気だけはと思っております。

だから私も志がある同業者の方とは一緒に協力していきたい
と思っております。


最新の画像もっと見る