社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

やってしまった!

2014-12-29 23:09:53 | プライベート
今日は一日フリー。

会社(実家)の犬を散歩させてたり、買い物に出かけたり
読書をしたりして過ごしておりました。

年末年始に読書をしようと思い、先日アマゾンやキンドルで
10冊ほど購入しました。

僕は誰かのブログだとか、経済誌などでお勧めの本が載ってたり
すると購入する事が多い。

今回もある人が良いと言ってた本を購入したのですが、ある本を
読み始めたら、あれっ?

やはり以前購入して読んだ本でした。

年に2~3冊くらいこの様な事をしてしまいます。

まあこれももう一度読みなさいというメッセージだと思って
読みますが、何となく損した気分になってしまいますね。

以前は本屋さんで購入したのだと思いますが、電子書籍も
アマゾンで購入してもキンドルでお勧めしてくるので、気を
付けないといけないですね。

明日は仕事が残っているので会社に出て来ます。

今年最後の仕事になります。

今年もあと少し、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る