社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

賢い家づくり

2012-02-18 20:06:34 | 家について
今日はYさまの引渡式でした。

Yさまおめでとうございます。これからが本当のお付き合い
の始まりですが今後共宜しくお願いします。

さて今日は初めてのいえづくりフェアの2週目。

笠松町で見学会も開催しているのでスタッフも不足気味の中
久しぶりに私も接客させて頂きました。

2組共まだ家づくりを始めたばかりの方だったので家づくり
の価値観のお話をさせて頂きました。

私は家づくりにおいてはとても拘りもありますし想いもあり
ます。

しかし人生の全てが家づくりではありません。

あくまで人生を幸せにするために家づくりをする事が大切です。

そう考えると過剰なローンを組んで返済に一杯一杯の生活では
何のための人生かわかりません。

家族で旅行したり外食も出来たり、友人達と楽しんだりしなが
らでも自然素材をふんだんに使用した高付加価値の土地付きの
健康住宅を手に入れてもらう。

ナチュリエにはそんなコンセプトがあります。

だから今の時代に合った賢い家づくりがナチュリエなんですね。

明日も開催しておりますので是非お越し下さい。






最新の画像もっと見る