天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2012年02月18日 17時43分20秒 | Weblog
↓本日は薮田のY様邸にて引渡式でした。

Y様おめでとうございました。

ご家族3人ともとてもいい笑顔を見せて頂けました。

いつもお客様には言わせて頂いているのですが、
引渡した後が、オーナー様との本当のお付き合い
のスタートだと思ってますので、今後ともよろしく
お願いします。

また会社の方へも遊びに来てくださいネっ!

  山田




最新の画像もっと見る