社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

私の趣味

2010-07-22 16:20:00 | プライベート
私の大好きな写真です。2年前の娘達の写真です。






私の趣味でひとつ絵画を描いてみました。








嘘です・・・・・。

描いたのは私ではありません。妻の親類の方で凄い方が見えて描いてくれた
そうです。

家具なども製作してくれました。本当に凄い方です。

因みに下に描いているワンちゃんはピーコちゃんといってとても可愛がっていた
愛犬だそうです。

描いた絵には必ず登場させてしまうそうです。



因みに私の本当の趣味は・・・・・







長屋さんです。




これも嘘です・・・・・・・

長屋さんは嫌いではありませんが男には興味がありません。




因みに本当の趣味は







この二人と遊ぶ事です。今の写真です。

大きくなりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2010-07-23 10:15:51
ながやさんと
らぶらぶですね

うそです

お嬢様 かわいいですね
返信する