社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

申し訳ありませんでした

2010-09-04 19:13:33 | 会社
今日あるお客様に私共の不手際で大変ご迷惑を掛けてしまい
ました。

約束していた日時が間違っていた為に折角来て頂いたのにご
対応できませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。

今日も3件の打ち合わせにそれ以外にも地鎮祭があったりし
て本当に多忙なのですが少し自分の中にも隙があったと思い
ます。

思い込みや伝達ミス等、殆どが慣れから発生します。

教訓にしないといけませんね。

さて明日も打ち合わせラッシュです。

しっかりと準備して望まなければいけませんね。

さて来週の11日(土)と12日(日)はナチュリエの見学会
です。


見学会は久しぶりです。

とても素敵な家ですので是非皆様お越しください。

最新の画像もっと見る