社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

幸せを運ぶ住宅会社

2012-12-23 20:29:52 | オーナー様について
今日は何件かのオーナー様廻りを。

皆さん、とても幸せそうでクリスマスを楽しんでいました。

このような姿を見ると本当にこの仕事をしていて良かったと
感じます。

僕達住宅会社は、オーナー様家族の幸せの為に家作りをお手伝い
させて頂く事が目的だと思います。

だから、入居後もずっとオーナー様と関わるべきです。というか
義務があると思います。

しかし現実には建てたら、さよならのところが多いようです。

僕が誇りに思っているのは、弊社のオーナー様で離婚された方が
いないことです。

これは僕達のお蔭でも何でもありませんが、僕自身本当に嬉しい
と思っています。

何度も言いますが、僕達の使命はオーナー様が家を建ててそこで
幸せに暮らしてもらうことです。

いつまでも幸せを運び続ける住宅会社でありたいと思っております。





最新の画像もっと見る