社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

来期は・・・

2015-12-10 17:39:37 | 会社
今日は3日ぶりの出社。

やはりこの時期に3日も空けると仕事も溜まりますね。

今日は1日、事務所で仕事です。

しかしその間も来客が来たり、電話が鳴ります。

最近歳のせいかどうか分かりませんが、仕事に集中してて電話や
来客などで中断されると集中力を切らしてしまいます。

僕もそうですが、携帯電話で簡単に相手に連絡が出来ます。

便利なんだけど、離れたい時もありますよね。

さて、今は来年度の事で頭がいっぱいです。

先日も大阪で来年に向けてのアドバイスも貰ったのでそれも踏まえて
再度計画を見直しています。

そして次のモデルハウスの土地も決まり、来週契約です。

今期は北店の移転や大垣店の出店などがありましたが、来期は本社が
かなり変わります。

楽しみにしていて下さいね!


最新の画像もっと見る