yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

GW突入!

2017-04-30 00:40:32 | 日々の生活

怒涛のような4月を何とか乗り切り、ようやくGWに突入。

昨日飲みに行った酒の残りのせいか、ほっと一息ついたせいか、
今日は昼前まで起きれませんでした。。。

とりあえずのんびり過ごそう。

 

そうそう、先日愚痴っていた椅子が、奇しくも壊れてしまいました。
「パキーン」と甲高い金属音がしたと思ったら、背もたれの金具が
ボッキリ折れた模様。

で、ひじ置き付きの椅子に変えました。

…捨てる直前だった椅子からリサイクルで拾ってきたんですけど(泣)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子は据え置き | トップ | 二匹目のどじょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事