yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ラストプチ観光

2017-03-18 18:03:19 | イギリス
今日はもう帰国の日。10日間あまりだったけどあっという間だったな。

最後の悪あがき(?)で、市内プチ観光をして来ました。観光というより買い出しといったほうが正しいかもしれませんが。

まず定番のコベントガーデン。



相変わらず駅が激混みで、地上に上がるエレベーター待ちの人だかりがすごかったので、非常階段で上がることに。

これが間違いだった…

192段くらいちょいちょいっと行けるだろうとタカをくくっていましたが、真ん中ごろにはけっこうヘロヘロに。
今更戻ることも出来ないので、気合いで登って行きましたが、息が切れました。

歳かなぁ。今さら確認するまでもないですが。。。

ともあれ、地上に到着。



変わらないね、うん。



大道芸人もいっぱいいました。



その後、m&s、ピカデリーサーカス、f&mを経由しながらお土産を購入。



リッツをチラッと見て、



地下鉄でイーリング方面に向かいました。

これで週末のアクティビティも含め全日程が終了。来週から逆時差ボケがつらそうだなぁ…せっかくようやく身体が慣れたとこだってのに。

今週末が3連休だったのがせめてもの救いです。やることは山のように溜まってるけど、とりあえずはゆっくり休むとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿