yamadyの徒然日記

3年余のロンドン生活を終えて帰国したyamadyが,カウンターカルチャーショックにめげずがんばっている様子を書いてます。

ナイスホテル The Drayton Court

2017-03-18 09:31:04 | イギリス
最後の滞在はロンドン。
ホテルは西のはずれWest EalingにあるThe Drayton Court Hotelです。


ロンドンプライドを醸造しているFuller'sが運営しているB&Bで、パブが併設されてます。
Breweryが運営しているだけあって、ビールの種類も豊富。それだけでもテンション上がるわ〜。


部屋に行くと、扉の前に水筒が置いてありました。


忘れ物?気持ちわる、と思いつつフロントに聞いてみたところ、コーヒー紅茶用のミルクだとのこと。

疑ってごめん…

部屋も広くてアメニティも揃ってていい感じ。ネスプレッソがcomplementaryで置いてあるなんてなかなかありません。




free wifiもあって、かつそこにサインアップしたら翌日には飲み物一杯無料バウチャーが送られて来ました。なんてサービス満点。

イギリスでサービスに感激したのって初めてじゃなかろうか。

ちょっとはずれなだけあって、値段もセントラルに泊まることを考えれば、全然affordableです。

いいとこ見つけたなぁ。ロンドンに泊まるのは郊外に限ります。うんうん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿