のんびり夫婦の山遊び

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くで花見④(コスモス)

2021-10-01 14:14:02 | 日記
 9月30日(木)、佐倉ふるさと広場のコスモスを見てきました。10月9日からのコスモスフェスタに併せて植栽されているようで、まだ咲き始めでした。道路を挟んだ隣の田圃のコスモスは直播きで背丈が低いものの楽しめました。

・佐倉ふるさと広場のコスモス、咲き始めです。


・咲いているところでも...


・咲きたてはフレッシュ〜


・アサザ~隣の印旛沼の一画に保護されていました。


・道路を挟んだ反対側田圃のコスモス、直播きで背が低いものの、大分咲いていました。


 台風の影響が軽微なことを願うところです。


最新の画像もっと見る