のんびり夫婦の山遊び

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くで花見【1】

2020-01-22 19:26:36 | 日記
 22日(水)、「房総のむら」の見頃を迎えたコセリバオーレンを見てきました。天気は曇りでしたが、元気で可憐な姿を見せてくれました。

・入口から直ぐの「商家の町並み」~今日の主な入場者は小学生と高齢者、因みに私もそうですが高齢者(65歳以上)は入場料が無料です。


・上総の農家


・上総の近くに咲くコセリバオーレン~レンズは単焦点、かつ、花が小さくピントがイマイチ、トリミングするとよりボケが目立ってしまいました。


・暖冬によるものか見頃を迎えていました。


・小さくも力強く枯葉を押しのけて咲いています。


・綺麗~


・小さな花です。


 寒い日が続きますが、そろそろ梅の花もほころび始める花シーズンに~楽しみです。


最新の画像もっと見る