♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

もしも創価学会が、支那にあったら・・・100%、大虐殺されるだろう!

2014-05-30 07:55:28 | 日記

 

 

ご存知用に、

支那では、

法輪功学習者が、

大虐殺されている。

 

拷問もものすごく、

臓器を、生きたまま取られている。

 

なぜか?

 

理由は、法輪功はそもそも

気功を学ぶ「健康学習集団」

であるにも関わらず、

数が増えすぎて、

共産党を脅かす存在となったからだ。

 

(注:1993年に、法輪功は、

支那の『東方健康博覧会93』において

最高賞を受賞している。支那政府も健康法と認めていたわけだ。)

 

 

つまり!

 

共産党国家主席の江沢民は、法輪功を宗教集団と捉え、

1999年6月から、大弾圧を開始したのだ。

 

ところで!

 

法輪功学習者の数と、

創価学会の会員の数は、

パーセンテージとしては、

同じくらいだ。

 

しかも!

 

創価学会は明確な宗教集団だ。

 

とすれば!

 

支那政府は、もしも創価学会が支那にあれば、

100%間違いなく、

創価学会会員を大虐殺し、

拷問し、臓器を生きたまま、取り出すだろう!

 

にもかかわらず!

 

創価学会と支那共産党は、仲がいいという。

 

とくに公明党は仲がいい。

 

また池田大作名誉会長も、支那の大学から、

やまほどの名誉博士号を、もらっている。

 

本当は、

創価学会こそが、

支那共産党を、完全否定すべきじゃないだろうか?

 

舌鋒鋭く、支那共産党の政策を、非難すべきじゃないだろうか?

 

だって、自分たちを、拷問にかけ、殺そうとする宿敵だからだ!

 

ところで!

 

共産主義は原則として、宗教を認めない。

 

ソ連でも、キリスト教者は、かなり迫害されていた。

 

支那政府は、チベット宗教者も、ものすごい数で、虐殺している。

 

以上の論理から、

創価学会が支那と仲がいいのは、

俺には、到底理解できない。

 

読者はどうだろうか?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る