♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ヒット大地の大きな強み

2024-03-18 17:16:28 | 日記

 

ヒット大地は1953年生まれであるが、

子供の頃には、家の電化製品はラジオしかなかった。

 

そのうち3種の神器と呼ばれるテレビ、冷蔵庫、洗濯機を使うようになり、

毎年が技術革新の日々だった。

 

女性も、生理用ナプキンなどなかった。

脱脂綿とかボロ布を使っていた。

女性は時々、月経の匂いがした。

ブラジャーもなかったし、パンストなんかまったくなかった。

 

トイレは水洗の家なんてなかった。皆、くみ取りだった。どの家もそうだった。

 

内風呂はなく銭湯に行ってた。どの家もそうだった。

 

肉は大変貴重で、なかなか食べられませんでした。どの家もそうだった。

 

しかし今から思うとそういう時代を知っているということは

大変貴重な経験だったと思っております。

 

逆に50代なってからは、短大でパソコンを教えたりしたこともあったので、

最先端の科学技術にも、ある程度詳しいです。

 

それも私の強みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る