♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

パラダイム・シフト、起きてほしい!

2021-01-25 18:30:52 | 日記

 

 

社会を覆っている大きな価値観を、

パラダイム(paradigm)と言います。

 

コロナがこれをぶち壊して(パラダイム・シフト)ほしいです!

 

人間の生命とは、動植物も虫も一体となった生命なのであって、

動植物も虫も…そして体内の一つ一つの細胞の保持する生命も、

包括的(holistic)に考えることこそが、真の生命観なのであって、

これこそが、コロナから立ち直る唯一の方法と思っています。

 

金儲けのために、

動物実験をして、

動物を苦しめるのは絶対におかしい!

 

動物の命を軽んじる者は、

自らの生命も軽んじていると思います。

 

つまり、病気で苦しむ運命にあるってこと!

コロナで苦しむ運命にあるってこと!

 

だって、生命力って、

結局は、同根なんですから!

 


最新の画像もっと見る