♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

パリを特別視しないこと!

2024-07-28 19:04:49 | 日記

 

 

大地一人、パリは好きな街です。

 

一度行きましたが、親しみを感じました。

 

フランス人はある意味、地球の中で、

最も人間らしい人間です。

 

その理由は個性的であるから。

 

つまり本音で生きてるんですね。

 

例えば彼らは、風呂に入らないって事、平気です。

体臭は香水でごまかしています。

 

街中でも平気でキスをしているし、

親子関係とかそういうことに囚われません。

 

彼らはウンチとかオシッコの話が大好きだし、

いかにも人間らしいじゃないですか。

 

日本人はパリというと特別視しますけど、とんでもないですよ。

 

パリっ子って自然児なんですよ。

 


最新の画像もっと見る