閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

制圧!西郷先生

2011年10月01日 03時15分21秒 | チャンピオン
ちょっとつまらさすぎて面白いので別日記にて晒しあげ。

半熟ガーディアンズがダメすぎて逆にもう楽しいです^^; 多分このダメすぎて笑っちまうって感覚はかつてのジャンプの斬とかに通じるものがあるかも。

まあ内容については特に書きませんw ただそれまで重要アイテムぽく匂わせていた「親魏倭王」の金印を、

こんな簡単に投げ捨てるのが凄すぎるw 伏線アイテムっぽく描いてきたくせに特に考えておらず、来週最終回でどうしようも無くなったから、バシッで捨てて終わるってなんなのw
ていうかもし親魏倭王の金印がほんとに見つかったら、オーパーツかどうかなんか関係なく即国宝入りで間違いないよね…? だからそんな粗末に扱わないで!w

奈良に取材に行くとか言ってるけど、全然そんな取材生かされてないよねこれじゃ……。

あとはまあ、なんだ、有名なあの西郷先生の活躍シーンと


西郷先生殉職シーンと絶叫シーンあれこれ





上2枚は同じ回の中で、下2枚も別の同じ回の中で繰り広げられたシーンです。
「うぎゃああああ!!「○○ー!!」の流れを短期間にこうも繰り返されると、もうギャグとして狙ってやってるんじゃないかと……w

よくもまあ10話まで続けやがって、ギリギリ単行本1冊分やりやがってまあ。5話か6話でさっくり終わったドラゴンハイドレートが潔くって偉く見えてくらあ。
よっぽど強いコネでも持ってんだろうかねこの両先生は……。

けど、なんかあまりにもダメすぎて笑えてしまうので、むしろ単行本になったら買うかもしんないw そういう意味では1冊分まで続いてくれて良かったかな~?

ああ、俺性格悪いね……。

西郷先生と水越先生の次回作にご期待下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピョン44号 ~イカ... | トップ | イカ娘2期1話の感想 ~Hig... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオン」カテゴリの最新記事