どうにもやればやるほど無理に思えてくるライトニング。
気分転換にってことで速い震電をちょいと使ってみる。
ん、なんか結構いい……。さっと接近して溜め撃ち撃つプレイがなかなか楽しい。てゆかもちょい頑張れば2-4突破できない、これ?
てわけでもうちょい頑張ってみた。
うっしゃ!行った! 疾風に続いて2-4突破達成!
ん? 今時そんな程度で嬉しがるな、って……?
いいんだよ最初っから全一だのなんだのなんて狙ってないんだから!(狙ったって無理だし)
自分のような凡人がそんなもん気にしてたら、シューティングなんて出来ません。大事なのは他と比べてどうっていうのではなく、自分のベストをどこまで伸ばせるかってこと、心のハイスコアを塗り替えるってーことじゃないですかねっ!!
なんか論旨がアホっぽいことになりそうなんでやめとく(--;)でも半分アホで半分は案外重要なことじゃないかなと。
しかしま、2-5に行った震電より2-4止まりの疾風のほうが点が高いってのはなんか格好つかんのう……w
これでひとまずの目標、2-4クリアは6機体中2機体で達成できたわけだけども、はてさて次はどいつがそれに近いかなあ。
ライトニングは、一番使った回数多いんだけど、なんか一番無理に思えるんだ、やっぱ……w
フライパンはどーにも機体性能が性に合わんので殆ど使ってないです。でもライトニングよりはね、うん、いけそう…w
フォッケは2周クリアに一番近い機体……らしいんだけど、なんかどうもダメだわあ。2-4がいいとこです。
モスキートはちゃんとボム使えれば割と行けそう。
やっぱボム撃って溜め撃ち撃てば案外なんとかなるって機体は強いですな。ライトニングはボム撃ったところで状況が全然挽回できないのが辛すぎる……いや、今に始まったことではないけど~。
ま、一般兵士なりにイライラしながらも楽しんでやってますですよ。さてさてどこまで行けるかなー。
気分転換にってことで速い震電をちょいと使ってみる。
ん、なんか結構いい……。さっと接近して溜め撃ち撃つプレイがなかなか楽しい。てゆかもちょい頑張れば2-4突破できない、これ?
てわけでもうちょい頑張ってみた。
うっしゃ!行った! 疾風に続いて2-4突破達成!
ん? 今時そんな程度で嬉しがるな、って……?
いいんだよ最初っから全一だのなんだのなんて狙ってないんだから!(狙ったって無理だし)
自分のような凡人がそんなもん気にしてたら、シューティングなんて出来ません。大事なのは他と比べてどうっていうのではなく、自分のベストをどこまで伸ばせるかってこと、心のハイスコアを塗り替えるってーことじゃないですかねっ!!
なんか論旨がアホっぽいことになりそうなんでやめとく(--;)でも半分アホで半分は案外重要なことじゃないかなと。
しかしま、2-5に行った震電より2-4止まりの疾風のほうが点が高いってのはなんか格好つかんのう……w
これでひとまずの目標、2-4クリアは6機体中2機体で達成できたわけだけども、はてさて次はどいつがそれに近いかなあ。
ライトニングは、一番使った回数多いんだけど、なんか一番無理に思えるんだ、やっぱ……w
フライパンはどーにも機体性能が性に合わんので殆ど使ってないです。でもライトニングよりはね、うん、いけそう…w
フォッケは2周クリアに一番近い機体……らしいんだけど、なんかどうもダメだわあ。2-4がいいとこです。
モスキートはちゃんとボム使えれば割と行けそう。
やっぱボム撃って溜め撃ち撃てば案外なんとかなるって機体は強いですな。ライトニングはボム撃ったところで状況が全然挽回できないのが辛すぎる……いや、今に始まったことではないけど~。
ま、一般兵士なりにイライラしながらも楽しんでやってますですよ。さてさてどこまで行けるかなー。